日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


I・KE・A♪
2008年08月08日 (金) | 編集 |

先日8/1にオープンしたばかりの
IKEA鶴浜に行ってきました194

20080806155650.jpg 20080806145248.jpg
とにかく安い!!
写真にあるように、10円の山はマグカップです84
どこからかおばちゃん精神がムクムク☆
会社のスタッフ12人分ゲットしました~278
だってそれでも120円なり~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ペットボトル1本やん201

他にもクッションやらシューズキーパーやら
ハンガーやらゲットして
しめて1700円☆
ありえない価格破壊237
あとはスウェーデンの珍しい食品も購入。

平日だったので人は流れていましたが、
土日は入場制限もするみたいなので、
暑い夏はおすすめすませんが、
広いしスケールデカイし楽しめますよ236
袋が有料なので、エコバッグ持参でどうぞ☆

 

 



コメント
この記事へのコメント
No title
鶴浜って、尼崎から行ったら、ポーアイとどちらが近いんでしょう?
行きたいとは思ってるんですが、なかなか重い腰が上がらないんです。。。
2008/08/08(金) 22:14:44 | URL | teru♪ #-[ 編集]
No title
何?なんでも屋さん(笑)?

面白そう♪

一日いられそう♪
2008/08/08(金) 23:17:16 | URL | トリ #-[ 編集]
トリさん
トリさんなら、絶対興奮して
いらんものまで買うかも!
なんせソフトクリームが50円~♪


teru♪ちゃん
そやなぁ…ポーアイは駅前で、鶴浜は難波からバス。
車で行くなら鶴浜のほうが近いかな!
土日はおすすめしないけど
楽しいよ~

2008/08/11(月) 13:23:54 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
