日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


前半戦終了
2008年08月02日 (土) | 編集 |

長かった前半戦が終わり、わがタイガースはすでに優勝マジック41。
8月は戦力が抜けて、どうなるやら心配~
…しても仕方ないか!

今日は虎好きの友人と、優勝前祝いってことで
掛布プロデュースの店に行って来ました。
「参拾壱ほっとこーなー」
ここは焼き鳥なんですけどなかなか美味しい!
20080731182250.jpg 
掛布好きの彼女は、店内の写真を撮りまくり大満足 277
ヨカッタヨカッタ 175
これで明日からの活力になってくれたらえぇねんけどなぁ~


おまけ:近くに球団承認のアパレルを取り扱っている、
「テーラー虎」という店があって、みんなで行ってきました。
レア物があっておもしろかった☆
20080630000140.jpg 



コメント
この記事へのコメント
No title
後半戦、第一戦は幸先いい感じでしたね♪

突っ走りましょう!
2008/08/04(月) 16:42:20 | URL | トリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
