日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


天神さん
2008年07月26日 (土) | 編集 |
20080726011416
天神さんの時がいちばん暑い。
大阪ではそう言われます。
せっかくなので浴衣を着て見物にでかけました。

毎年なぜか風がキツイ。
花火をそこそこ堪能したあと、串カツの「はんじゅく」さんへ。
ここも有名なお店なので、外れなく、はもや鰻もいただいて、お連れさまも喜んでいただけました☆

夏の風情を楽しみましたが、今日の試合観戦したかったな~
川上からセッキーがグラスラなんて!
素敵すぎっ!!
新井も安藤も帰ってきたし☆

しかたないので、夜中にガオラで勝ち試合でも見よ(^^)


コメント
この記事へのコメント
No title
浴衣姿もUPして欲しかったわ♡
2008/07/28(月) 21:45:26 | URL | トリ #-[ 編集]
No title
>トリさん
ステキすぎて悪用されたらた~いへんi-84
タイガース仕様の浴衣ってあってもいいよね☆
2008/07/29(火) 17:34:20 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
