日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚式での再会
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626212027
日曜日は、以前一緒に仕事をしていた、
リクちゃんの結婚式でした☆

当時一緒にお仕事していたみなさんと、teru♪ちゃんの子を囲んでパチリ。
ピースしているのが私です(^^;

お式はオーソドックスで、新婦は縁のある人達を呼ばれておりました。

おかげで久々にみなさんと会えてよかった☆

この後、空中庭園にて大阪の夜景を一望させて頂き、
二次会も参加し、そのあと後輩二人で新地の町に消えていきました( ̄▽ ̄)

結構飲み続けてたのに酔わない。
喋るだけ喋って夜は更けていきました~


コメント
この記事へのコメント
ホント、同窓会みたいでしたね
二次会の後も飲みに行かれたんですか…さすが、お姉さま
また息子の相手お願いしますね
2008/06/26(木) 22:38:39 | URL | teru♪ #-[ 編集]
喋っていると、飲んでいても酔わないですよね。

みなさんおキレイで♡
2008/06/27(金) 22:07:43 | URL | トリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
