日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


送別品
2006年08月04日 (金) | 編集 |

以前働いていたお店の仲間のひとりが
今月で退職されます。
その時、一緒に働いた仲間がなぜだかいまだに仲がよく、
かれこれ5年の付き合いになります。


彼女から、仕事を通して色々教わったことがあります。
手抜きをしない姿、仕事に対するプライド等々。。。
個人的にはお世話になってるからと
スタバの「横浜タンブラー」を
お土産にいただいたな。。。その気持ちがうれしかった事。


寂しくなりますが、お別れではないし、これからも付き合いは続くので
一区切りと捉えていますよ(^^)


今日は彼女の送別品を選んできました。
20060804190614.jpg
レイジースーザンにて
ミラー付きピルケースとシガレットケースです。(画像悪くてすみません)
・・・これでええわな、みんな229


ではでは当日を楽しみにしてます237







コメント
この記事へのコメント
 ホントにお別れではなく、これからも定期的に集まりたいですね!
 送別の品、どうもありがとうございます。さすがセンスが光りますねv-424シガレットケースは私もいいなと思ってたんですが、健康の為に吸いすぎには気を付けてもらわなきゃですね。
 当日、久々に皆に会えるのを楽しみにしてますねv-410
2006/08/05(土) 02:50:49 | URL | だまこ #-[ 編集]
こんにちは。コメントありがとうございます
子供ってスゴイですよ
あんど面白いですよ
ちなみに”娘達のうた”は毎週水曜更新ですので、お時間ありましたらまたお寄り下さい
2006/08/05(土) 08:21:04 | URL | zerobase #-[ 編集]
素敵じゃないですかー!!
センスありますよ!!素敵☆

傍にいつもいられなくなるのは寂しいけれど、遠くで見守ってくれている、見守れる仲間が増えるっていいことだよね^^
2006/08/05(土) 12:30:31 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>だまこさん
金沢・帰省はゆっくりできましたか?
お気遣い、ありがとうございました。
幹事様より特命を受けてしまい(笑)
勝手に決めてきました。
彼女の好きな”グッチ”のブランドとまでは行きませんでしたが、気に入ってもらえると
うれしいんだけど

>zerobaseさま
いやいやおませなおじょーさんで(^^ゞ
こっちがあせっちゃいましたよ~
清く正しく美しく…お育ちくださいませ~(笑)

>ふわふわさん
シガレットケースは黄色を選んだのですが、
理由は「太陽に一番近い明るい色、彼女の前途がそうありますように」
との願いを込めました。

ところで雑貨紹介素敵です☆彡
わたしもお気に入りグッズがあれば
アップしていきますのでよろしくですi-236


2006/08/06(日) 00:32:33 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
