日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


療養
2008年06月12日 (木) | 編集 |
20080612093409
昨日より、10日間の休暇をとっております。

そして本日より、しばらくとあるところで
ファスティング療養しております。

休暇前は悲惨で、仕事がたくさんあり、残業続きでしたが、
最低限なところまでなんとかこぎつけました。

とにかく
仕事のことは忘れたい…

ファスティングなので、
昨日からドクターの指示のもと、
ジュースのみの生活です。
食事指導もしていただいているので、
目からウロコ(*_*)

あ~
お腹が微妙に空いてて、
かる~い飢餓状態。

では
ゆっくりしてきます(^^)


コメント
この記事へのコメント
初めて聞く言葉だったので検索してみましたe-330
「空腹感のない絶食療法」なんですね~
体をリフレッシュさせるのが目的だそうで…
次回お姉さまに会えるのを楽しみにしてます♪
2008/06/12(木) 14:00:15 | URL | teru♪ #-[ 編集]
ジュースしか飲んでいません(*_*)

あぁ 今はカレーが食べたいです(>_<)
2008/06/12(木) 21:10:44 | URL | みんと #-[ 編集]
カレー

寿司

おにぎり

ラーメン

チーズたっぷりのピザ


どれが好き?
2008/06/12(木) 21:48:16 | URL | トリ #-[ 編集]
トリさん

おにぎりかな。

冗談抜きで、やはり主食はお米。
特に精製されてない、玄米がよいらしいわ。

パンやパスタは、精製の過程で
「食べるプラスチック」と言われる、
トランス脂肪酸などの
油を使っているから
ダメだって。

あと乳製品も。

また詳しくお伝えしま~す(^^)


2008/06/13(金) 12:07:48 | URL | みんと #-[ 編集]
お久しぶりです!
私もファスティング3回経験者です、2年で5kg減りました、リバウンドは有りません。
秘訣は帰ってから1週間の食事は1日1200kcalに押さえることだと思います。昨年の6月が最後でしたが今も45kg~46kgをキープするように頑張っています。
みんとさんも頑張って下さい!
2008/06/19(木) 14:16:22 | URL | Mikageマダム #rUPd4ME6[ 編集]
>Mikageマダムさん
お久しぶりです!
えぇ!!3回もですか?リピーターですね(^^)
あれから肉を食べる機会があったり、
ビールを飲んだりしました(^^ゞ
1.5キロしか減量できていないので、
またやってみたいです。
今度は家でやってみようかなと思いました☆

2008/06/19(木) 23:09:49 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
