日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


思いがけず
2008年06月07日 (土) | 編集 |
三日間、新大阪のビジネスホテルでマネジメント教育がありました。

社外講師の先生が
「今月お誕生日の人は?」ってことで手を挙げると
プレゼントってことで
入浴剤をいただきました☆
みんなでお祝いしましょう、ってことで30人のひと達に
HappyBirthdayを歌ってもらいました(*^^*)

いやあ…おハズカシイ(^^ゞ

そしてまたまた思いがけず、
研修で久しぶりにご一緒した先輩に
お祝いってことで
お茶までごちそうになってしまいました。

思いがけずこんな年でお祝いして頂くとは!

しかし肝心な研修内容が思い出せませーん~( ̄▽ ̄)

…事後課題、ボチボチ始めるか(>_<)


コメント
この記事へのコメント
んで、いつくになりました?おねえさまv-238
2008/06/08(日) 01:55:05 | URL | すがぴょん #-[ 編集]
おめでとう!

で、何回目のバースデイなのかしら♪


ドラえもんの絵描き歌を知らないということは…

私よりかなり妹ちゃん…?
2008/06/08(日) 07:52:02 | URL | トリ #-[ 編集]
ありがとうございま~す
永遠の28歳です(^^;
あ、苦情お断り~
2008/06/08(日) 10:49:37 | URL | みんと #-[ 編集]
おめでとうございます
確かに、大勢にhappy birthdayは恥ずかしい
でも、お茶もごちそうになり、今年は良い誕生日を過ごせましたね
私も、一週間後に1つ年をとりますが、良い日になりますように…
2008/06/08(日) 14:07:32 | URL | teru♪ #-[ 編集]
teru♪ちゃん
あなたも知っての方ですよ~ダレでしょうね~
同じ6月ってことで、おめでとうサンv-384
2008/06/10(火) 23:49:26 | URL | みんと #-[ 編集]
ありがとうございます
っていうか、誰ですか、その先輩って
私の元上司かな?
気になりますぅ
2008/06/11(水) 22:58:00 | URL | teru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
