日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


小山ロール→有馬温泉
2008年05月04日 (日) | 編集 |
20080504233516
地元・だまこさんの案内で、
有名な小山ロールに連れて行ってもらいました☆

開店前に着いたにもかかわらず、
すでに長蛇の列( ̄□ ̄;)!!

凄い人気(^^;

並びがてら、マカロンやらパンやら、代わりばんこに購入しました。

…小山ロールを手に入れるまで約三時間かかりました( ̄▽ ̄)

二人で並んだのですが、ひとりならトイレにも行けないし、話し相手もいないと、くじけてたと思います。
昼からは、有馬温泉・太閤の湯に行ってきました。

ここは温泉のテーマパークで、岩盤浴やら垢擦りやらマッサージまであって、楽しかった(^^)

お風呂を堪能して日頃の疲れをとるべく、私はひとり、全身オイルマッサージに行きました。

紙ショーツ一枚になったわたし。

まぁ、どこのエステでもこうですが、
両隣りの個室に男性客が 入ってきたのにはビックリ!
会話が漏れ聞こえて来るのですが、
「では紙ショーツに着替えて下さいね」

え( ̄□ ̄;)!!

男性も紙ショーツ!?

それは
それは…

どういうことですか?

紙ショーツ、けっこう小さいよ!(o≧∇≦)o

しかし、男性ってこういう時癒されたいようで、
しきりにマッサージ師に話かけていましたね。

仕事がこんなだから凝ってるとか、営業だから足の裏の角質が分厚いだとか…

エステティシャンは大変な仕事やなぁと思いましたね。

楽しい連休もあっと言う間。

次の日から5連勤です。

黄金週間のあいだの、束の間の休息でした☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
癒しの休日でしたかv-238


私はアルコール一色の休日を送っています…。
2008/05/05(月) 15:53:07 | URL | トリ #-[ 編集]
小山ロール、美味しいですよね
機会があれば、もう一度並んで買いたいです
有馬温泉、未だに入ったことないです…
温泉は良いと聞くのですが…息子がオムツ取れたら、有馬に行こうかな♪
いつになるやら…
2008/05/13(火) 18:59:29 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>トリさん
アルコール漬けですね~
おっさん道まっしぐら(^^ゞ

>teru♪ ちゃん
確かに不思議な感触の生地でした☆
でも、好みで言えば、五感のお米ルーロのが好きかも?!
それより、普通にプリンや杏仁豆腐、マカロンやらパンが美味しかったな~
もうあんなに並べません(>_<)
2008/05/14(水) 14:20:50 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
