日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


バテ気味
2006年08月04日 (金) | 編集 |

普段から一日二食の生活ですが・・・
それにしても最近、ごはん物を摂ってない195
量も少なくなった。
夕食をパンで軽く済ませてる。



やばい・・・そのうち倒れるな、胃が弱ってしまう。。。
生命の危険?を感じて今日は無理やり。。。昼食に
20060804041450.jpg
サーモンソテーと自家製ポテトサラダでご飯を食べた!
(例のかた~いご飯で)
するとすこーし胃が元気?になったのか
夕食は高カロリーのトンカツ定食でした!(^^)v
元気になったやん201


こう暑いと水分を摂り過ぎてるせいか血が薄くってね~
あっさりしたものより、塩分少し摂らないとダメみたいですね。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

B型でふたご座・・って同じです!!w
笑いながら毒をはく・・って同じ・・・♪

なんか、プロフィールみて、あまりにも私のことかと思う内容だったのでうけましたw

あっ、私のほうが血は濃いかもしれない。ってか、どろどろかもしんない・・・。
2006/08/04(金) 11:17:23 | URL | ふわふわ #-[ 編集]
>ふわふわさん
はじめましてm(__)m
きゃ~似てるんですか?!(^^)!ウレシイ
そちらは「ふわふわ」
わたしは「ゆるゆる」
似てますねぇi-237
雑貨も好きなので、そちらにもまた遊びに行きますね~
2006/08/04(金) 11:31:44 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
