日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


前祝い?
2008年03月26日 (水) | 編集 |
20080326134336
最近、コメント返しができていません、
すみません(^^;

例の昇給の件は、例年のままならば、自動的に3000円減給だったので、
資格が上がってそれを食い止め、800円上がったことになったようです。
控除額を考えると手取りは減っているかも?!です(;_;)

今後四年間は毎年上がり続け、
この間に資格が上にあがらないと、五年後にはまた減給(>_<)
しかーし!
減らされるってどうよ?!
へんな仕組み!!

さてさて、この件があってから、モチベーションがさがりまくっています。
そんななかで私主催の大型催事をすることになり、

なかばヤケクソになりながら、準備に追われております。

成功を祈りつつ
ノリはいまひとつ…

シャンパン抜きました☆

賞与のためにちょっとだけ
がんばりま~す(+_+)


コメント
この記事へのコメント
5年以内に昇格しろってしくみですか~
そんなシステムで頭でっかちな上層部ばかり出来ないか心配ですが...
催事、頑張ってくださいねe-281
2008/03/26(水) 15:51:34 | URL | teru♪ #-[ 編集]
そうなんだ~。私はあまり給与明細、良く見てなくてv-7あれこれ考えると怖いなあ。

 大型催事、頑張って下さいね~v-22
2008/03/26(水) 18:43:48 | URL | だまこ #-[ 編集]
とりあえず、飲んで、元気だそう♪
2008/03/27(木) 00:39:49 | URL | トリ #-[ 編集]
大型催事のスーツセールで死んでますが、何か?足腰がたがたです(´・ω・`)シ
2008/03/27(木) 00:51:58 | URL | すがぴょん #-[ 編集]
NO TITLE
私も、だまこさんと同じで給料明細はあまり詳しく見てなかったです。
しかもひと月の支出額もあまり把握していなかったりする。
今のところ収入より支出が上回っていないからヨシ。
2008/03/28(金) 03:12:53 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
NO TITLE
teru♪ちゃん
ほんま。どーよ!!!?????
シンジラレナイ~i-240

>だまこさん
。。。あれこれ考えないほうがいいです。
ものの値上がり考えたら、小笠原なんていってる場合じゃありまへんi-199

> トリさん
阪神が勝つと
とにかく酒がうまい v-275

> すがぴょん
大げさな。
一駅歩く元気が残ってるじゃんi-278

>ラッキー☆さん
あんなに遊んでて、支出が範囲内なんだぁi-84
不思議だ☆
2008/04/05(土) 21:50:13 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
