日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


早春旅・紀州路~最終回
2008年03月03日 (月) | 編集 |

次の日は朝から、世界遺産の那智の滝・熊野古道へむかいました。
20080219111127.jpg
滝もさることながら、杉が半端なく立派で
歴史を感じさせます。

20080219105207.jpg
熊野古道です。
京の都から、天皇一行が一ヶ月かけて詣でたそうです。
20080219120345.jpg
西国霊場33所参りの一番札所、青岸渡寺があり、
そこへ行くまでにかなりの階段を登りました~
ラッキー☆さんは私より若いのにバテバテでしたぁ~229

20080219132642.jpg
勝浦に戻ってお昼ご飯271
ラッキーさんの強~い希望で強制的にステーキハウスへ☆

のきさんにて。熊野牛のハンバーグです529
マグロの町に来て、肉かよ198ってツッコまれそう~229
肉の純粋ミンチで、つなぎ一切無し197
初めて食べるハンバーグでした。でも・・・
やっぱりステーキのほうがいいよね185予算が許せたら、絶対肉だったわ~

パン屋さんやお土産やさんを回り、町の足湯場で帰りの時間待ち。
初めての勝浦旅。
今回も満喫できたし、温泉に癒されました☆

次はどこいこ198

 



コメント
この記事へのコメント
熊野牛なんてあるんですね~
だいぶ満喫できて、いいリフレッシュになったみたいですね♪
次の旅までお仕事頑張ってください☆
2008/03/03(月) 14:55:01 | URL | teru♪ #-[ 編集]
このハンバーグ、デカくない!?
2008/03/03(月) 22:16:18 | URL | トリ #-[ 編集]
写真見て気付いた。
どうでもよいことだけど、みんと様のハンバーグにはバターがのってるけど、私のハンバーグにはのってなかったなi-179i-202
次回はいつにしましょ?
野球も開幕するし、大阪にも行きたいですi-22

2008/03/03(月) 23:46:02 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
旅行、満喫されたようですね~!
ホテル浦島は昔テルちゃんと泊まりました。広かったから探検しまくった気が・・・

 私はラッキーさんと似ていて、いろんなお風呂に入りたがるタイプです。
 それにしても、毎回、みんとさんの旅にはハズレがない気がします。温泉にグルメ、いいですね。
 次の旅行記も楽しみにしてますv-7
2008/03/06(木) 00:03:22 | URL | だまこ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
そうそうi-224
松坂に近いから、おいしいかな~って単純i-229
むかし、伊賀牛の焼肉を食べにいったねー懐かしいi-237

> トリさん
わらじ?みたいだよね~
つなぎが無いから、まとまってなくて
のぺーとしてたよ。

>ラッキー☆さん
焼きが長かったので、溶けたんじゃ??

>だまこさん
teru♪ ちゃんとの珍道中やね。
あなたがコインロッカーに、財布まで入れて
どうにもならなかった旅行だったようなi-230
今はいい思い出になってるでしょーねi-278
2008/03/07(金) 23:50:34 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
