日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


早春旅・紀州路③
2008年03月03日 (月) | 編集 |
20080218172156.jpg
忘帰洞に行ってきました。

さすがに写真撮影は×。
海が見えます。

このあと、ホテル浦島の敷地内のいたるところの温泉に入って、
温泉ラリーをしました。
ここはメチャメチャ広い、健康ランド(+_+)
増床につぐ増床で
館内がへんてこな造りになっています。
ホテル自体はお勧めできません(>_<)

それにしても
旅に来ると、いろんな方々にでくわすんですが、
みなさん、団塊世代から上の方々がほとんど。

長野や福島から来られてて、二言三言お話しさせていただきましたが、
いいところに住んでいるのに?
和歌山に来るなんて不思議??

おかしかったのが、どこの風呂にいっても、
同じ福島婦人がいて、
あっちのお風呂はよかったよとか気さくにコメントを伝えて来るんですよね~
気仙沼のほうがいいと思うんだけど(^^;
やはり寒い地方のかたは、無いものネダリなんでしょうか~

ラッキー☆さんは淡白な私と違い、貪欲なので
あらゆる温泉に入って満喫しておりました(^^)

※ちなみにホテル浦島に泊まったのではありません。
ここのチェーン旅館に泊まりました。



コメント
この記事へのコメント
ホテル浦島か…懐かしい。
前に会社の先輩と泊まりました☆
そうそう、私も淡白なので、1つの温泉にゆっくり浸かるタイプです。
福島県民にとっちゃ、和歌山は異国ですよ☆
2008/03/03(月) 14:51:30 | URL | teru♪ #-[ 編集]
温泉ラリー♪

子ども抜きでやりたいです…。
2008/03/03(月) 22:15:20 | URL | トリ #-[ 編集]
ホテル浦島、風呂がよかったなぁ。
舟で渡るのは面倒だったけど。
年取る前にもう一回行ってもよいかも。
ただし、ここでご飯は食べる気しませんねぇ。


2008/03/03(月) 23:53:01 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
