日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


早春旅・紀州路①
2008年02月24日 (日) | 編集 |

ひと足早く、春を感じに南紀勝浦へ
ラッキー☆さんと行ってきました。

ここはマグロの漁港で、町の食堂はマグロ一色です。
着くなりさっそく、お昼ご飯♪

 20080218120056.jpg  20080218120158.jpg  20080218120113.jpg
ラッキー☆さんはマグロのお刺し身、私は鯨のお刺し身を、
ふたりで鯨の竜田揚げをいただきました☆

鯨なんて、大昔に食べたきり、食べてなかったので、
メチャメチャうれしい!!
しかも美味しいo(^-^)o

どうぞ画像でお楽しみ下さい(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
一昨年、鯨に当たってしまい、大変な目に…!

でも、これはおいしそう♪
2008/02/24(日) 13:15:45 | URL | トリ #-[ 編集]
南紀勝浦はお天気良かったですか
マグロづくしが食べたいなぁ
今では高級で手が出ないかも知れませんが
鯨か…食べたことないので想像出来ないです。
2008/02/25(月) 13:14:22 | URL | teru♪ #-[ 編集]
うん!とってもおいしかった!
鯨を食べたことないヒトに鯨の味を説明するのはなかなか難しいですねぇ。
ぜひ食べて確かめてもらいたい!
山口県でも鯨が食べられるそうですi-189
2008/02/26(火) 02:27:37 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
