日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


222
2008年02月22日 (金) | 編集 |
今日は
ニャンニャンニャン
「ネコの日」だって。( ̄▽ ̄)

だからって、ネコがやってきてサービスしてくれるとか、
はたまたネコが大安売りとか
ってことはなく、なに?て感じだ。

でもネコ派な私はちょっとネコのことを考えた。

少女の頃、4匹の親子ネコを飼っていた。
その中で、一番記憶に残るネコは
♂のシロだ。
彼はデブだった。顔はシャープさがなく、ぼたもちみたいな楕円。

お尻も大きく、よく曲がり角で滑っていた。

そんなずう体で、 甘えたさんだから、
寝てたら上に乗って来て、重い重い↓
ほんと可愛かったし懐かしい。

…いまは飼えない環境なので、
流行りのネコカフェでも行ってみるかな☆


コメント
この記事へのコメント
ネコ!

小学生の頃、親戚のネコがネズミをくわえてきた場面に出くわして以来、苦手です…。


少女時代ね。

何百年くらい前(笑)?
2008/02/22(金) 22:40:25 | URL | トリ #-[ 編集]
ネコカフェ=キャッツカフェ?
2008/02/22(金) 23:59:36 | URL | すがぴょん #-[ 編集]
↑すがぽん!
めっちゃローカルネタだしっi-179
2008/02/23(土) 01:27:53 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
ねこカフェ???ねこが沢山いるんですか?

私は犬派です。 ペット、飼いたいですよねv-7
2008/02/23(土) 02:35:47 | URL | だまこ #-[ 編集]
>トリさん
たったこの前まで
少女でした・・・(*^_^*)

>すがぴょん さん  ラッキー☆さん
熱田にあるんですか??

> だまこさん
飼うのは現実的じゃないですi-195
今以上に、引きこもっちゃうYO
2008/02/24(日) 00:17:59 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
