日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


バレンタイン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
20080214220250
今年は誰にもあげません。

去年、スタッフに贈ったら、ホワイトデーにお返しをいただいたので。
また気をつかわせては悪いなぁと思って。

上司にもあげません。
やはり、お返しが大変そうだし。

なんでしょ、貰うのってなんか苦手(>_<)

しかし今回は逆にスタッフからいただきました(^_^)すまないねぇ(^^;

チョコではなく
酒です。

周りの男子がチョコやらハンカチやら貰っているのに

…酒です。

しかもわたし、女子ですが( ̄ω ̄)

となりの後輩女子が、直属の男性上司にビールを贈ったと言ってた。

ん~
スタッフからどう見られてるんやろか…
わたしってひょっとして
ビミョ~な立ち位置?( ̄▽ ̄)

オッサン化( ̄□ ̄;)!!

かろうじて、梅酒。
しかも梅美人☆
名前がいいよね(^-^)b

ありがとう~


コメント
この記事へのコメント
みんとちゃんはおっさんだったのね!!
2008/02/15(金) 01:13:46 | URL | すがぴょん #-[ 編集]
いよっ、おっさん♡
2008/02/16(土) 00:05:56 | URL | トリ #-[ 編集]
◎すがぴょん

かも♪

◎トリさん

夕方になると
ヒゲが( ̄□ ̄;)!!
2008/02/16(土) 15:39:01 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
