日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソックリ!
2008年02月05日 (火) | 編集 |
昨日テレビで
サンドイッチマンを見ました。
M1敗者復活、見事グランプリに輝き、
最近はよくテレビに出はじめています。

いま、地下鉄に乗ってるんですけど

わたしの前にソックリさんが座っています。
眼鏡をかけてないほうに めちゃ似です。

画像がとれないのが残念です。

きっと会社で
サンドイッチ とか
サンド とか
言われてるに違いない。

そういや昔、売り場でマリオを見ました☆

正確には
マリオの服、ヒゲあり、
マリオ風帽子
体型までマリオ(@_@)

当時、一緒に働いてたひとみちゃんと
笑いを堪えるのが必死でした。

マリオには連れがいました。
ピーチ姫ではありませんでした。

木の実ナナみたいな、
魔女のような嫁でした☆

…おしい。


コメント
この記事へのコメント
そういえば、M1グランプリをビデオしたけどいまだに見ていないなぁ…。
向こうはみんと様を酒井若菜に似てると思っていたかもしれない…笑
2008/02/06(水) 00:49:18 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
うわ~写メ見たい!!
マリオも隠し撮ればよかったですね!!
あーマリオの曲が流れる…
2008/02/06(水) 03:12:31 | URL | ひとみん #-[ 編集]
〉ラッキー☆さん

いまや酒井若菜ではありません!
なにものでもないヤツレかたです(^^;
冬に動かず、栄養補給しすぎたからえらいことになってるぅ(;^_^A


〉ひとみんちゃん

マリオ…懐かしいぃ!
しかもキャラ的においしい♪
いまでも出没してるのか?!
電車の中って、ついつい
人間ウォチングしてしまうねん。
しかし昨日のサンドイッチマンは似てたわぁ~

2008/02/06(水) 13:36:34 | URL | みんと #-[ 編集]
電車で一緒になるだけで、あだ名まで考えられるなんて…。

油断できん(笑)。
2008/02/06(水) 23:18:11 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん

結構、するどいあだ名をつけますよ~
次はトリさんの番かもi-198
2008/02/09(土) 16:03:16 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
