日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


お別れ会
2008年01月29日 (火) | 編集 |
20080129033437
とうとう出ました☆転勤が( ̄□ ̄;)!!

わたしではありません、前の店の元上司です。

彼はご栄転で山口へ行かれます。
今日で最後かと思い、送別会に行ってまいりました。

夜中、11時だというのに、15名も集合しました。
しかも全員女子(^_^;)

私もそうですが、過去のバイトちゃんまで来てた~
案外人気者だね(^-^)b

マイミクのひとみんと、こんなとこで再会できるとは!!

色んなひとにいっぱい会えて、ほんと元上司に感謝m(__)m

からだに気をつけて新転地でのご活躍をお祈りしています。


コメント
この記事へのコメント
向こうに行ってもがんばってねー
2008/01/29(火) 12:02:20 | URL | すがぴょん #-[ 編集]
ほんとにお久しぶりでしたね~
今度は猫喫茶にいきましょう!
いろんな方に会えて良かったです
でもみんとさんに会えたのが一番うれしかったです。
2008/01/29(火) 16:59:19 | URL | ひとみん #-[ 編集]
〉すがぴょん
すがぴょんも元気でやってる(^^;

〉ひとみちゃん
いやいや(^^)
わたしこそ、伝説のひとみんにまさか逢えるとは( ̄□ ̄)!!
めちゃ楽しかったo(^-^)o
彼の送別会に感謝せねば。新しい伝説を期待してますよ☆
あなたならデキル(^^)v
2008/01/31(木) 13:33:32 | URL | 名無し #-[ 編集]
異動の時期は、不定期なのですか?

私たちは、新年度の4~5日前に異動が発表になり、3月31日まではフルに今までの職場で働いて、次の日の4月1日から新しい職場に行かなければならないので、その時期はすごくあわただしいです。

異動先での活躍を素直に願えるほどのいい上司に、早く巡り合いたい♡
2008/02/01(金) 23:31:32 | URL | トリ #-[ 編集]
いい上司
 14名、全て女子って、
アッシがその立場になったら
結構大変な思いをしそうです。
 午後11時に、そんなに沢山の方に
集まっていただけるのは、
その方の、人柄なんでしょうね。
2008/02/02(土) 19:38:49 | URL | MITSU #-[ 編集]
〉トリさん

定期の異動より、ちょっと早いですね。
棚卸しが終わったら、
そろそろ異動に備えないとなぁ~と思い、
ロッカーの中を片付けましたよ☆

〉MITSUさん
人徳というよりは
賑やかしの存在だったので、
会えないとなると淋しいものなんです。
毎日うるさくて、うっとうしかったんですけどね~

ネクタイを贈ったんですけど、
メチャクチャ喜んでくれました。
可愛いいところもあるんです(^_^;)
2008/02/02(土) 22:15:58 | URL | みんと #-[ 編集]
この間はお疲れ様でしたー

着任初日から何度も電話があって
「そんなに寂しいのか!?
明日もかかってくるでっ」とみなさま大笑いしてましたよ~。
2008/02/04(月) 18:33:56 | URL | kaoru #-[ 編集]
>kaoruさん

思いがけず、お会いできてヨカッタ♡

彼は何の電話をかけてくるのだろー???

毎月の会議後に、売場に顔出すんだろうねー
そしてネオン街に消えていくんでしょうな。
想像できますわ。

わたしはもう、会う機会が無いので寂しいですよヾ(o・∀・o)ノ゛
2008/02/05(火) 01:06:31 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
