日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


東大阪の中心で
2007年12月26日 (水) | 編集 |
迷子になりました(T_T)

お客さま宅にいくために高井田で下りて、
地図を片手に簡単なはずの道を歩いていきました。

元来、地図の読める女なので、
サクサク進んで行ったのですが、

着かない(´Д`)
着かない(@_@)
着かな~い!!(T_T)

雨の夜、30分もウロウロして半泣き(ToT)

思わず東大阪の中心で叫んだ。

「ここどこぉぉ!!」

かくして迷子になった私は、屈辱的にもお客さま宅へ連絡し、道をたずねた。
こんな経験はじめて(*_*)

みなさん、雨の夜は妖精の仕業で、体内コンパスが狂うようです。
気をつけろ★


コメント
この記事へのコメント
私も地図は読めます。

でも方向音痴です。

もんのすごい方向音痴です。

「こっちかも!」と選択した道は、必ず外れます。
2007/12/26(水) 22:47:18 | URL | トリ #-[ 編集]
地図、読めませんが何か?KYですが、何か?
カーナビ付いてても迷子になりますが・・・何か?
2007/12/27(木) 01:44:48 | URL | すがぴょん #-[ 編集]
初コメントです。失礼しますv-22

かなりお疲れの様で。
雨の中、ご苦労さまでしたv-218

恐るべし雨の妖精‥‥。

あぶいっす。
2007/12/27(木) 13:40:28 | URL | しーすた屋 #-[ 編集]
私もすがぴょんさんと同類の者ですv-14

 地図読める人ってカッコイイですよねえ。

 雨の中、お疲れ様でした・・・

 

 

 
2007/12/28(金) 01:01:06 | URL | だまこ #-[ 編集]
ずーっと前に大阪に行った時、予約したホテルの場所がわからなくなり、相方さんがホテルの地図片手にコンパスで方位を確かめて歩いていったら、全く違う方向に行っていたことがあります。
結局タクシーを拾う羽目になり喧嘩に…e-263
2007/12/28(金) 02:32:27 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
>トリさん
i-190そうか!
地図が読めるのと、方向音痴は違うんだi-84
納得i-228

>すがぴょん
KYですか。。。
それは痛すぎます!!!
うちの上司も、最近KY?と思うことが多いです。。。
KYは周りに迷惑をかけますので気をつけましょー

>しーすた屋さん
初コメントありがとうございます。
妖精さんのイタヅラ好きには困ったもんですi-181

>だまこさん
迷ってたどりついたので、帰りもちゃっかり迷子に!!!
道行く人に、駅までの道を聞きましたとさi-229

>ラッキー☆さん
コンパスがおかしいのか、彼が方向音痴なのか?
しかしコンパス携帯してるってスゴイ。。。
2007/12/29(土) 15:58:05 | URL | みんと #-[ 編集]
良いお年をお迎えください。
休憩しつつも何とか続いたアッシのブログ
来年もよろしくお願いします。
2007/12/30(日) 19:06:15 | URL | MITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
