日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べすぎ 遊びすぎ
2007年12月22日 (土) | 編集 |

本格稼働した
中之島光のイルミネーションに会社の同僚と行ってきました☆
まず、先日行ったばかりの 北浜五感 からスタートし、ケーキを食べたあと、中之島へ渡りましたo(^-^)o
20071219171854.jpg 20071219190656.jpg 20071219190257.jpg

さすがにキレイ420
音楽にあわせて、光のショーが繰り広げられました。
大阪は財政難なのにな。。。これ、無料なんですよ・・・ある意味心配181

このあと福島まで徒歩移動し、
またまた先日行った、pancoteiにて晩御飯272
高級食材の創作串揚げに大満足277

これで今年の休日は残すところあと二回になりました183

今年のクリスマスは例年に無く、本当に堪能いたしました~
遊びすぎですぅ204

脂肪と英気を養ったので、明日からまた、鬼のように働きます355



コメント
この記事へのコメント
またpancoteiに行ったんですねi-50
おいしかったもんなぁi-179
今回もあのイケメンさんはいましたか?
私はお気に入りの店を見つけても、さらに新規開拓をしたくなるほうです。
でもボトルキープの常連さんになるってのも憧れます。


2007/12/22(土) 23:39:04 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
ホント、今の会社で勤めていて、これほどクリスマスを満喫出来るなんて、奇跡じゃないですかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
年末年始の連勤の前に、良い思い出が出来て良かったですねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/22(土) 23:56:57 | URL | teru♪ #-[ 編集]
そっかー会社の同僚と♪いいなーいいなー
2007/12/23(日) 01:08:25 | URL | すがぴょん #-[ 編集]
>ラッキー☆さん
イケメン・・・この前見たらそうでもなかったわ(^^ゞ
ボトルキープって・・・おっさん?!

>teru♪ちゃん
仕事がイヤなもんでね~(^^ゞ
遊びと仕事は割り切らないとね!!ヾ(o・∀・o)ノ゛

>すがぴょん
ええでしょ~
そっちも楽しんでる?!
2007/12/25(火) 18:40:23 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
