日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


泡と生牡蠣
2007年12月17日 (月) | 編集 |

学生時代の友人が、来阪しました。

再会を祝して、オイスターバーへ。
生カキとシャンパンをいただきました。272
20071214195901.jpg
厚岸産とオーストラリア産を食べましたたが、
見た目の違いしか、よく分からない。
モチロン美味しかったのですが。

私の舌は値打ちがないですね。
美味しいとか不味いくらいしかわかってないみたい…
ようやく最近、気がつきました( ̄ω ̄)
グルメリポートじゃ使えませんねぇ(^^;

20071214230355.jpg 20071214204444.jpg
X'mas103の茶屋町はイルミネーションがキレイで、
あぁ、今年も暮れてゆく…と寂しい気持ちになりました。。。



コメント
この記事へのコメント
めりーくりすまっす。
2007/12/18(火) 13:12:14 | URL | すがぴょん #-[ 編集]
イルミネーションの輝きを見ると、なんだか切なくなりますよね…
私も、味覚音痴で、たいがいの物は美味しく、嫌いなものや信じられないくらいまずい物しかまずいと判断できません(><)
2007/12/18(火) 16:06:32 | URL | teru♪ #-[ 編集]
私も、たいがいのものはおいしくいただける舌の持ち主です。

ある意味、幸せ♡と思うことにしています。
2007/12/18(火) 23:59:06 | URL | トリ #-[ 編集]
イルミネーション、綺麗ですね!
写真だけでも、少しだけ行った気分になれて嬉しいです。

 私も舌は肥えていません。いいのか、悪いのか? それはそれで、安上がりで良いかも?と思ったりしてます。
2007/12/19(水) 00:52:02 | URL | だまこ #-[ 編集]
>すがぴょん
開通おめでとー(^o^)/

>teru♪ちゃん トリさん だまこさん
仲間だ!!
ヨカッタ☆庶民の舌、ばんざ~い v-438
2007/12/19(水) 01:49:31 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
