日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


色気より…
2007年12月14日 (金) | 編集 |


20071204210121.jpg

先日の五感のケーキのあと、
夜は博多水炊きに行ってきました☆
コラーゲンたっぷりのスープでプリプリッ♪
とりがらから出たスープは濃厚なのにクセはなく、
塩をひとふりでおいしさ抜群☆

ここにはないですが、最後に出てきた
能登の塩アイスがさいこー( ̄▽ ̄)
塩しか使ってない、砂糖無しのアイスなのに、めちゃ甘い(^O^)


そして次の日の晩御飯は、
以前にもお邪魔した串カツPANCOTEIへ。

20071205210050.jpg

前回は夏だったので、プチトマトやら、チーズやらのアッサリ食材だったのですが、
今回は、白子・カニミソ・フォアグラ・キャビアなどの高級食材にびっくり!
モチロンおすすめのシャトーブリアンは唸る美味しさ(o^-^o)
〆のお茶漬けまで堪能いたしました☆☆

それにしてもよく食べたなぁ~

冬太り、必須だ(T_T)



コメント
この記事へのコメント
いーんです。

みんとさんは、少し太ったくらいで、ちょうどいいと思います!


だって、ジーンズのインチが、宇宙人並みの細さだから!
2007/12/14(金) 23:26:18 | URL | トリ #-[ 編集]
串カツのお店、最高でした!
イケメンのお兄様達がズラリv-253

 キャビアとかフォアグラなんて、普段口にすることないけど、まさか串カツで食べるとは思ってなかったです。
 案内してもらってありがとうございます~

 
2007/12/14(金) 23:49:41 | URL | だまこ #-[ 編集]
みんとさんのせいで、最近舌が肥えてきちゃいましたわi-237
そして、おいしいとはいえない会社の弁当生活に戻りました~i-203

能登の塩は最高だi-234
2007/12/15(土) 00:20:54 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
水炊きに串揚げ、美味しそうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
冬は運動量減るのに、美味しい物が旬で、太っちゃいますよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/16(日) 12:42:34 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>トリさん
脱いだら。。。スゴイんです(>_<)

>だまこさん
イケメンはひとりだけだったような(・・?

> ラッキー☆さん
舌でよかった♪
体重じゃなくって(^^ゞ

>teru♪ちゃん
めさ美味しいよ☆
串揚げは、大阪ランキング2位らしいわ!!
2007/12/19(水) 01:39:07 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
