日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


少なかった(>_<)
2007年12月11日 (火) | 編集 |
予想していましたが、今回から賞与の支給が年三回になり、去年より、一ヶ月分少なかった(T_T)

「これじゃあアクオス買えないわぁ…」とほざいていたら、
後方デスクに座っていた店長が「薄型テレビはええぞ!うちは42型の薄型や」
と話しかけてきたので、しばしお話を傾聴いたしましたよ(´Д`)
そりゃ貴方はいいわ、余程広いおうちにお住まいなんでしょうな( ̄ω ̄)

しかしうちの上司曰く、会社への不信感が募る、同僚曰く、明細見ないほうがいいの言動は、残念ながら当たっていました。

ちまちま必需品の購入で、全て泡と消えゆく私のボーナス…(泣)

どなたか歳末助け合いの手をお願いしま~すっo(T□T)o


コメント
この記事へのコメント
う~ん、少なかったですねv-39
うちの店も上の方々がいろいろぼやいてました。

 私も、買いたいものは沢山あるけど、あまり買わずに乗り切ろうかな?と思います。
2007/12/12(水) 22:36:16 | URL | だまこ #-[ 編集]
はい。

全然手元になんか、残りません…。
2007/12/12(水) 23:51:42 | URL | トリ #-[ 編集]
そんなにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だったんですかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そうそう、賞与の明細見ると、何だかさらにhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/13(木) 14:00:10 | URL | teru♪ #-[ 編集]
皆さま方

だまされた感じが否めません(T_T)

◎だまこさん
やっとまともになるには、M2くらいからだよぉ~ムリィ。

◎トリさん
仲間だわ☆

◎teruちゃん
お金持ちのおじいちゃんと、結婚するしかない?!
2007/12/13(木) 18:37:17 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
