日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


X'masイベント
2007年12月10日 (月) | 編集 |

二日間の連休を利用して、
新梅田シティの「ドイツクリスマス」・「中之島光のプロムナード」・「ユニバーサルスタジオ、クリスマスショー」
を観て来ました☆

ドイツのX'masは、ツリーの下がデコレーションケーキ風になっていていました。
小さな古い回転木馬もあって、ムード満点!

20071204183549.jpg 20071204183801.jpg 20071204183446.jpg
グリューワインという、温かいワインと、本場ドイツのソーセージをいただきました(^^)
ドイツ人が販売していましたね~

次に中之島ですが、本物のノルウェーのモミの木に、イルミを付けただけのシンプルなものでした。
20071204195908.jpg
けど本物でこんなに大きいんだと感動します。運搬の心配をしてしまいましたが(^^;
15日からが本格イベントらしく、残念でした。

USJは2年ぶりだったので、新しく出来たコースターと、オズの魔法使いのショーに行きました☆
なかなかグッドヾ(o・∀・o)ノ゛
楽しかった~♪

そしてモチロン、今回のメインのショーは圧巻!

昼は可愛らしい雪だるまやオモチャのショーでしたが
20071205114254.jpg

よるのツリーはさいこー\(^O^)/
 七変化をどうぞ♪
20071208133056.jpg 20071205174710.jpg 20071209172325.jpg 20071205175123.jpg

おまけに偶然通りがかった西梅田で、「キャンドルナイト」をやっていました。
20071205221401_20071210200236.jpg


こうしてわたしのX'masは、早めにさっさと終りを告げました。
(;_;)/~~~また来年~



コメント
この記事へのコメント
 この前はありがとうございました~。楽しかったですv-7
写真、綺麗に撮れてますね!いろいろクリスマスを満喫されてますね。USJのクリスマス、もう1回行きたいくらいです。その時はあのジェットコースターにまた乗りたい!

 最近、ルミナリエも気になってます。行けるかどうか?

 
2007/12/11(火) 01:20:23 | URL | だまこ #-[ 編集]
15日過ぎてから行けたらもっときれいだったんだろーなぁi-184
二日間でかな~りクリスマスを堪能できましたi-103i-189なかでも、やっぱりUSJのイルミネーションが一番ですねi-184

昨日、ディズニーランドに行った子が停電トラブルにあったらしく、何にもできず帰ってきたと聞きました。せっかくのクリスマスシーズンなのに…、なんかかわいそうでしたi-183
2007/12/11(火) 02:41:15 | URL | 名無し #-[ 編集]
↑上のコメント、名前を入れてませんでした…笑
ラッキー☆です!
2007/12/11(火) 02:43:42 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
ムード満点かぁ♡

誰と行ったのかがきになりますぅ♡
2007/12/12(水) 23:50:41 | URL | トリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
