日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう☆
2007年11月17日 (土) | 編集 |
200711172319412
20071117231941
今日は突然、キャシィさんがわざわざ店に足を運んでくれました。
なんでも結婚のお祝い返しとやらで、
お菓子の詰め合わせをいただきました。
川島なお美の婚約者のパティシエがオーナーの店で、並んで買って来てくれたようですo(^-^)o
悪いねえ(^^ゞ

そしてお決まりのビアバーで素敵?なひとときをすごしました。
後ろに見えるのは、パルミジャーノレジャーノのかたまりです。

為になるお話もうかがったし、楽しかった(^^)
次はみんなで忘年会だわ☆

それを励みにちょっと頑張ろうかな?!


コメント
この記事へのコメント
ビール、飲みたい!

今、給料日前で貧乏なので、今日はコーヒーがなくなったのに買うお金がなく、お湯飲んでいました(笑)。
2007/11/18(日) 18:06:51 | URL | トリ #-[ 編集]
川島なお美の旦那さんのお店って大阪にあるんですか!?
お菓子おいしそうだなあ~。私はビールよりも甘いものに目がいってしまいますv-7
 
2007/11/19(月) 01:32:24 | URL | だまこ #-[ 編集]
お菓子おいしそ~!!!i-233
そして素敵なビアバーですねi-176
以前連れて行ってもらったフルーツビールのお店もとっても素敵でした。
ん~。ムードのあるお店に詳しい!
次回もよろしくね~i-237
2007/11/23(金) 02:24:12 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
>トリさん

そっか。。。お湯。
その手があったか!!

>だまこさん

東京の恵比寿と、六本木東京ミッドタウンにしか
お店が無いんですよ。。。
けど、そこまで並ぶ根気がまずないでしょ?

>ラッキー☆

京橋やったんだけど、料理が美味しかったよ☆
次回は博多水炊きがいいな~と密かに考えてます(*´艸`)
2007/11/25(日) 00:12:04 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
