日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


勉強の秋
2007年11月06日 (火) | 編集 |
20071106151249
昨日から、やっとこさ10日間の長休がスタートしました。

目覚ましをオフにした、至福の時間がはじまりましたo(^-^)o

今回は旅行の計画は入れずに、行き当たりばったりの毎日を過ごすのがテーマです。
一度、自分の足下を見つめ直したい~
そんな感じです。
何にも追われず、時間がふんだんにあるのって、いいわぁ~のびのび。

で、ただいまスタバにて、課題図書を読んでいます。

課題はどちらか一冊でいいんだけど、
せっかくの機会だから、二冊取り寄せました!
楽天ブックスで買ったので、ポイント還元で1200円もお徳になりました!(あぁ庶民)

午後は本読んで、帰りにクリーニング屋に寄って、
冬支度しないと。

寒くなってきました。
風邪などにみなさん、気をつけてね~( ̄ω ̄)


コメント
この記事へのコメント
休みの時こそ風邪に気をつけて下さいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
姉さんのブログに刺激されて、勉強しようかな…と思ったんですが、その前に整理したい事があって、勉強は年明けになりそうですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たまには、なーんも考えない日も必要だと思いますよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/11/06(火) 16:12:08 | URL | teru♪ #-[ 編集]
のんびりしたお休みよいですね~。
私も連休で実家に帰ってぼーっとしてますi-179
本を読みながらコーヒーを飲んでる姿ってぜったい素敵i-189
私もやってみたいけど…やってみたいだけです、ハイ。

また元気があるときにぜひ旅行に誘ってくださいませ~i-237




2007/11/07(水) 01:49:50 | URL | ラッキー #-[ 編集]
のんびりしてくださいね~

それにしてもうらやましい…。

10日休みがあったら…私だったら、何して過ごすかな?


と、無駄な妄想にふけってしまいました。
2007/11/07(水) 23:10:07 | URL | トリ #-[ 編集]
>teru♪
i-190勉強欲?
お子様の手が離れたら、自分の時間を少しとって
習慣付けできればいいですね!
お金に繋がれば、なおいいよね~v-61

> ラッキーさん
課題は結構サックリ読めて、次の通信教育に移りました。

ちなみに、「あ~会社行きたくね~」と今からかなりのブルーe-305もうしばらく、寝たきりの生活を半年分、
(次は6月度)満喫しますe-297

>トリさん
妄想万歳ですよv-344
いろんなところへ現実逃避しましょう。
なにせタダですもんi-278
2007/11/11(日) 19:51:34 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
