日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


逆ギレ
2007年10月10日 (水) | 編集 |
そうめん偽装で3人に逮捕状=中国産を国産として販売-兵庫県警
                        時事通信社 - 10月10日 14:06)

 中国産そうめんを国産高級ブランド品と偽って販売したとして、兵庫県警生活経済課などは10日までに、不正競争防止法違反容疑で、大阪市淀川区十三東、食品販売会社役員高橋浩幸容疑者(47)ら3人の逮捕状を取った。
 調べによると、3人は大阪府泉佐野市の倉庫内で、神戸市の輸入業者から仕入れた中国産乾めんを「三輪そうめん」「三輪山本舗(株)そうめん」と印刷された箱に入れ、日本産と偽り販売していた疑い。

 このニュース、本人がテレビに出てたんですけど、
まったく悪びれた様子が無い(-△-|||
「安くて おいしければええやん、お客はどこ産でも 喜んで買ってる」
見たいな事を、平気で言い放つ、悪辣さ!!
完全に逆ギレです。
いい大人が情けないです。


てか、本当に社会通念・責任ということを まったくわかっていない人が
社長をしてるってのが、不思議でした。
まぁ、こんなんじゃ 普通の会社に勤まるわけないよね。


逆ギレ。。
そういや最近、お客様の逆ギレ 2件に遭遇しました。
共通して言えるのは、ストレス発散・わがまま発言。


こういうお客に立ち向かいたいです!!!
いつか天罰が下りますように~37

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうそう、私も見ましたe-262
ホンマにあの逆切れぶりは見事なものでしたね。
まともな会社ってあるんかなぁ…と不安になりましたね。
2007/10/11(木) 14:48:52 | URL | teru♪ #-[ 編集]
保育園の保護者にもいます!逆ギレする人!

腹が立つと、心の中で、

「あー、かわいそうに…。私よりバカなんだ、この人。」

と、おまじないがわりに唱えています(笑)。


そう思うと、結構寛大になれる私は、心が広いのか、狭いのかv-8
2007/10/11(木) 22:43:22 | URL | トリ #-[ 編集]
逆ギレ
みんとさま
三輪の知り合いよりこの件は以前から聞いていましたので今頃?と言う感じです。警察はもっとしっかりして欲しいです。
最近私は老人の無謀な言いがかりに驚いています。そんな経験はないですか?
2007/10/12(金) 21:13:12 | URL | mikageマダム #rUPd4ME6[ 編集]
>teru♪ちゃん
子供の口に、安心できるものって思うと、
深刻ですよね。
赤福の件もとっても残念です。

> トリさん
いいおまじないやけど、
わたしは顔に出るのでダメだ~

> mikageマダム さん
老人・・・
団塊マダムか神経質な団塊ジュニアマダムからの
執拗な攻撃にはあったことあります。
いずれも「団塊」がキーワードです(^^ゞ
ストレス、溜まってんのね♪
2007/10/16(火) 00:58:02 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
