日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


休日の過ごしかた
2007年09月21日 (金) | 編集 |
休みだというのに、夕方から○オン大日に行ってきました。
周年祭をやっているので
偵察がてらにお買い物です。

とはいえ、知り合いが多いので、社員食堂に拉致られてしまい、
しばし話しの花を咲かせました。

途中、うちの店の仲間二組に、バラバラにあいました。
そしてその人と、また流されるまま、お茶し放題(^_^;)

気がつけば4時間も滞在!
シネコンでHIRO見たかったったなぁ~

そして一日が終わる。
あたしの休日って、ちいさいなぁ…

何しに行ったんやろ(@_@)


コメント
この記事へのコメント
暇人なのね~(='m') ウププ
2007/09/22(土) 03:22:55 | URL | すむぁぽん #-[ 編集]
私なんて、昨日今日と、画用紙やダンボールと闘っていましたよ…。

明日もやります。

はたらくくるま製作!
2007/09/23(日) 23:00:50 | URL | トリ #-[ 編集]
>むにゃぽんさん

そういうあなたも、各務原やらドームやらに
出没していたに違いない!!!

>トリさん

なんでしょ。

脱力感です。

復活はあるのですか?

プレーオフはイケるのですか?

りんは帰ってくるのですか?

もう

どーでもいいi-180
2007/09/24(月) 00:22:05 | URL | みんと #-[ 編集]
リンちゃんは、サーパスの試合に出るらしいですね。

ちなみに、今岡も。

そんな人、いたな~!くらいの感覚です。今岡。

そんでもって、赤星骨折。

球児も打たれて。


どうなるの!?

もうダメなの!?


助けて~
2007/09/24(月) 22:42:36 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん

残念ながら、今期はここまで。

ここまでこれたのが、不思議なのかも?

いい夢見させてもらったわぁ~


。・゜・(/Д`)・゜・
2007/09/25(火) 01:23:48 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
