日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋の気配
2007年08月30日 (木) | 編集 |
20070830181952
来月で転勤して一年になります。
はやかったなぁ…

今も色々大変ですが、体の無理はありませんから、まだましです。
よく眠れてますしね~

この時期、定期異動があるようですが、恐らく自分は来春じゃないかなと思っています。
こういうことで季節を感じるのは、なんとも味気ない話しですが。

問題は…
様々な課題を残して上司が行ってしまったらどうしよう(ToT)

次の上司がやりにくいひとなら、やっていけないかも…
と心配しています。

初物の秋刀魚を焼きました。
スダチと大根おろしを添えて。
今年も豊漁のようです。
美味しかった☆
家中煙たかったけどね(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
こちらは、朝晩寒いくらいです。


サンマ、今シーズンは2回くらい食べました。

誰か、骨をはずしてくれるなら、もっと頻繁に食べたい☆
2007/08/31(金) 23:55:47 | URL | トリ #-[ 編集]
おととい秋刀魚をたべました。頭なしで大根おろしをたーっぷり添えて。めっちゃうまかったっす!v-34
2007/09/01(土) 00:58:14 | URL | すぎゃぴょん #-[ 編集]
 昔は魚が苦手だったんですけど・・・
(お魚がおいしい所に住んでたのにv-7
最近は少しずつ食べるようになったけど、
秋刀魚はおいしいですね。

 骨が小さくて細かいのが厄介ですが。
でも写真の秋刀魚、おいしそう~
2007/09/01(土) 01:08:10 | URL | だまこ #-[ 編集]
昨夜よぉやくサンマにありつくことができました。
いつものなじみの店で、
ママに「シャチョォ、サンマ食べる?」と問われ、
「食べる♪」と即答。
骨もぜんぶ平らげさしてしただきました。
秋やねえ。
メタボリックに歯止めがきかんねえ。。。
2007/09/01(土) 12:53:49 | URL | T社長 #-[ 編集]
>みなさんへ

サンマに反応してますね☆

今年は大漁で、よく肥えてておいしいし安いらしいi-237
サンマは塩焼きしか家でしないんですが、
他に何が手軽ですか??

それにしても、
松茸は食べてません。。。

庶民の秋は
やはりサンマですねぇi-229
2007/09/04(火) 00:52:15 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
