日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑すぎる
2007年08月21日 (火) | 編集 |
20070821232233
今年は何故だか素麺にはまりました。

夏はいつも、冷製パスタを作る人なんで、
素麺みたいな水っぽいものはきらいだったのですが、なんでだろ?

で、豚しゃぶと素麺です。
豚は押し売りされたイベリコです( ̄ω ̄)

蛇口からの水がぬるいです。
マンションだからタンクの水だとおもうのですが、
暑さで温まっているようです。気持ち悪い(>_<)

田舎なら、井戸水でヒンヤリなんでしょうね。

東京の消費電力が限界だそうです。

国を上げて、エネルギーの節約に取り組むべきやわ。
うちの会社も、夜遅くまで開けてたらもったいない!

人間らしい生活を確保すれば、温暖化も速度を落とせるのにな。


コメント
この記事へのコメント
はい、井戸水でヒンヤリです♪

なるほど~、豚しゃぶか!

私は素麺には天ぷら、のワンパターンでしたが、おいしそう♡

夏が終わる前に、試してみようっと!
2007/08/22(水) 23:06:49 | URL | トリ #-[ 編集]
え?
素麺にはてんぷらなの???

そばやうどんとなら、天ぷらありなんだけどなぁ~

冷しゃぶ、やってみて!
わたしは大阪名物「旭ポンズ」と大根おろしで
食べました☆
2007/08/26(日) 00:22:43 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
