日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


おとな買い
2007年08月17日 (金) | 編集 |
20070817171817
自称・インドア派のわたくし。
意を決して、神戸・三田のアウトレットモールに行ってきました。
特に居るものはなかったんですが、
サンダルが欲しいなぁ~と。

でも、全く関係の無い仕事着を4着と、水着を買ってしまいました(^_^;)

往復の交通費を考えたら、得なのか損なのかわからない(>_<)

ま、久々のお買い物だったので、楽しめました。

それにしても暑かった(*_*)
お肌が焼け焦げそう~(ToT)

やはり買物は、インターネットに限るわ☆


コメント
この記事へのコメント
今日も暑かった(゚◇゚)~
漫喫で3時間、ジャスコで2時間涼んで帰りました。熱中症には気をつけましょう。
2007/08/17(金) 21:03:53 | URL | すがぽんさん #-[ 編集]
アウトレットどうでした?
オープンして、もう1ヶ月以上経ってるから落ち着いたかな?
次回、三田のイオンに行くときにでも寄ってみるつもりですが…
2007/08/17(金) 22:19:24 | URL | teru♪ #-[ 編集]
私も超インドア派♪

買い物は、ほとんどネットです。

だって、街に出ると、オバチャン、疲れちゃうのよ~
2007/08/17(金) 23:17:14 | URL | トリ #-[ 編集]
〉すがぽんさん さん

おうちで涼まず、ジャス○で涼むあたりが、
イオソピープーのカガミですね☆

盆明けに、こんなに暑くなるとは!?
今年は秋が飛ぶかもね~


〉teru♪ちゃん

そしてもちろん、神戸北でだまこさんに会い、
伊丹に寄って勘○にも会ってきました。

みんな元気でしたよ。

こんな休日の過ごしかたって、ワーホリの走りやな。
やばー(>_<)


〉トリさん

重いものは、ネット買いです。
でもたまにはいいですよ、買物いきましょーよo(^-^)o
2007/08/19(日) 18:30:43 | URL | みんと #-[ 編集]
夏の終りに
水着買うたんですか~。
これから、海水浴?プールかな。
こっちは、連日の猛暑でも、もうプールにも
海にも行く気が起きません。
息子は火曜日から学校、娘の中学も木曜日から再開です。
夏の終りです。コオロギが鳴いています。
2007/08/19(日) 19:51:16 | URL | MITSU #-[ 編集]
>MITSUさん

水着は
うふふ~のビキニe-413よ☆

これを着れる日を目指して
頑張るためですよ~(*´艸`)
2007/08/20(月) 00:38:15 | URL | みんと #-[ 編集]
 この前はどうもでした。持っていた○末書は、無事店長に提出しました。
 ところで、水着も買ってたんですね!
いつかプールに行きたいですねv-10
 
 
2007/08/20(月) 00:50:59 | URL | だまこ #-[ 編集]
>だまこちゃん

水着は神戸北の、イオンモールの三愛の水着を買いました☆

。。。まず痩せなきゃヾ(o・∀・o)ノ゛
2007/08/20(月) 00:53:47 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
