日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


プチ 里帰り
2007年08月14日 (火) | 編集 |
珍しく、里ごころがつき、実家に帰りました。

鰻の白焼きと、パンを持っていきましたが、
何故かパンばかり食べる親。

年なので、体調にあわせて食べているようです。

そして、おっサンテレビでの阪神戦を家族と観戦。

見事なドラ退治でしたね☆
八回裏なんか、家族全員で大喜び(^O^)
はぁ~気んもちいい!

心配なのは、アニキが打ててないこと。

ともかく、あした勝てば、二位に浮上だ!

ヤクルト・広島、この間にがんばって叩いといてね( ̄ω ̄)


コメント
この記事へのコメント
家族でタイガースの応援ですか♪

いいですね!


アニキはどうしたんでしょう。

膝が悪化していなければいいですね。


明日も勝ちましょう!
2007/08/14(火) 22:24:21 | URL | トリ #-[ 編集]
>トリさん

アニキ、マジ心配です(T_T)

若手ががんばっているのはうれしいけれど、
アニキ・矢野が元気ないのはこちらもへこむ。

アニキのためにも来年は無いんです。
今年しか無い・・・

だから優勝は絶対あきらめられない!!

とうとう天王山にかかってきました!

岡田監督、たのむよ~
2007/08/15(水) 09:50:26 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
