日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


突然
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日、出勤前にいきなりやってきました。

お腹に激痛、そして滝汗(-_-;

も~ずうっとトイレから出られません!

座ってもいられず、汗が流れる!

思考回路が止まる寸前、
なんとか会社に連絡しました。

救急を呼ぶ、母を呼ぶなど考えながらベッドにダウンしました。
普通じゃなかっただけに、食中毒?かと思いましたが、
考えたら、ゆうべは自家製のカレーライスとサラダ、らっきょう、エクレアとコーヒーしか食べてない。
生ものならサラダか?
それとも卵の入ったエクレアか?

O-157かも…(ToT)
って泣きそうでしたが、一時間程で痛みは治まり、なんとか復活。
無事、二時間遅刻にて出勤しました~( ̄▽ ̄)

こういうとき、独りだと助けを求められないからツライ(>_<)

病院のベッドみたいにインターホンで介護してもらえるように、ならんかなぁ~

ドラえもん、おねがーいo(^-^)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この時期は食あたりに気をつけないと大変なことになるから気をつけましょう。
うちの店のバイト君も冷たいもの飲むともうダメv-12と言ってましたから。
すがぽんは逆に食中毒で(┐・・┌)ゲッソリしたほうがいいかも?
2007/08/14(火) 01:16:49 | URL | すがぽんさん #-[ 編集]
もう大丈夫なんですかー?
でも、そんなに痛かったのに、治まったからといって出勤するところが素晴らしい。

あたしも食中毒になりやすいようで・・、過去に壮絶な経験があります><;
2007/08/14(火) 21:55:53 | URL | ふわふわふわり #-[ 編集]
その後は大丈夫だったようで、安心しました。

なんだったんでしょうね?


セキュリティを入れましょう!みんとさん!
2007/08/14(火) 22:22:10 | URL | トリ #-[ 編集]
>すがぽんさん さん

食あたりと思いますが、
自分が作ったカレーで食あたりってどうよ??(-"-)
夏バテもあってか、内蔵が弱ってると思いました。
次はすがぽんさんに助けてもらおーっと(*´艸`)

>ふわふわちゃん

ご心配、ありがとうございます。
原因不明なんですが、その後回復しました(^^)
いったいなんだったのでしょうか??

ふわりちゃんは、食材であたるのでは?

>トリさん

ご心配をおかけしましたm(__)m

いいセキュリティーソフトを教えてください(^o^)/
2007/08/15(水) 09:37:13 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
