日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


神戸・・・そして天神さん
2007年07月26日 (木) | 編集 |

最近、三都物語のみんとです。
お元気ですか(^_^)

って梅雨明けましたね☆

暑い暑い(*_*)
暑いなかを神戸のポーアイまで、秋冬の展示会に行って来ました(+_+)
20070725131022.jpg神戸港の眺めは素敵でした☆

商品部の方々から説明を受けるのみならず、
またまた改装の打ち合わせ。
はぁ~忙しい夏になりそう6

夕方にはそそくさと帰り、地元・天神さんの花火へ

大急ぎで浴衣に着替え、
花火を見にいきました484
20070725194420.jpg  20070725215737.jpg

大阪の夏は、天神さんがくると本格的と言われます。
けど、夜は暑くはなかったですね~風が心地よかった。

天神さんのムードを楽しんだあと、イタリアンで軽く食事と呑み307


夜遅くまで、夏の祭りの余韻を楽しみました。



コメント
この記事へのコメント
毎年、天神祭りの花火http://blog60.fc2.com/image/icon/e/76.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">は見てるんですかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今年も凄い人だったでしょうね~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/26(木) 22:26:36 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 ん~、夏ですねぇ♡


 ビールと冷酒の季節です♡
2007/07/26(木) 22:49:19 | URL | トリ #-[ 編集]
今年は猛暑予報から一変して
冷夏になるかもしれないそうですね。
天気予報っていい加減・・・
夏物が心配です。
2007/07/26(木) 22:54:10 | URL | Kaoru #-[ 編集]
人混みが苦手なワシは、
毎年どこかから遠目に花火を眺めるばかり。
てか、たいがい見えないことから、
花火の音ばかり聞いてますなぁ。

けどようやく夏らしくなってきました、ホンマに。
今日は浴衣で仕事しよかと思いましたわ。
2007/07/27(金) 17:58:49 | URL | T社長 #-[ 編集]
 ↑
すんません、3行目、
「見えないこと」でなく
「見えないとこ」でしてん。
2007/07/27(金) 18:01:57 | URL | T社長 #-[ 編集]
去年、天神祭り行きましたよ~
すごい人だった!!
浴衣で花火、いいですねぇ
夏だ~!!!
2007/07/27(金) 20:02:45 | URL | 谷やん #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
でもでも、歩けたよ(^^)
浴衣を着る機会がなかなか無いから、
こういうときには出かけないとねi-234

>トリさん
年中。。。飲んでる気がしますけどi-278
特に夏は、ジョッキの生が、確かにうまい!!

>Kaoruさん
暑くないよね・・・
だけど、お出かけでいるわけやし、
もうちょっと希望持ちましょi-228

> T社長さん
わたしも去年は、部屋から音を聞きながら、テレビ大阪の中継見てました。
OMMビルと京阪電車が邪魔なんです!!
打ち上げ、もっと上に上がらんかな?
都会の花火って、そこら辺が難しくなってきてるわ。。

>谷やんさん
あらら、こられてたのですねi-237
大阪そろそろ恋しいでしょ?
いつ甲子園にこられるのかな~i-179
2007/07/29(日) 00:10:30 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
