日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


機種変したけど
2007年07月24日 (火) | 編集 |
三年ぶりに仕方なく変えましたが、
色んな機能があるようで、イマイチ解らない(*_*)

とにかく最初から、テレビは見ないから、
ワンセグはやめといた。

このblogは携帯で書くことも多いし、写真も撮るから、写真のパソへの送りが重要。

前はSDがすぐ取り出せたけど、
この機種はマイクロミニなので、取り敢えずわからんまま購入。
けど実際、取り出すのに困難な場所に挿入せねばならず、どうやらケーブルで繋ぐのがいいとわかった(>ε<)
いらんやんか!マイクロミニ!!(ToT)
ケーブル買わなきゃあかんやん(>ε<)

いらない物が増えていく。わからんままに買ってしまった周辺機器。
デコメールや着うたも分からないもんね♪

私って案外~
アナログだね( ̄▽ ̄)b
って喜んでる場合か?!

すでに携帯の進歩に乗りおくれているワタシ。

ドンドン取り残こされて
化石になちゃうよ~(ToT)

でも無理。
無駄な機能に興味なし。
老化だ…


コメント
この記事へのコメント
いらなものが多すぎる
あれも出来ます、これも出来ますっていっても、使わない、使えないなら、無いのと同じですよ。通話とメールと写真ができればいいんでないの?
 ちなみに、アッシの携帯は、まさしく電話です。メル友もいないし、話す相手は、妻、娘、息子、父母&親戚・友人の何人かだけ。
そんだけいれば充分です。
 あ~、アッシは、十分すぎるほどの、
アナログ人間ですな。
 でも、生活に不便は、一切感じておりません。財布代わりとか、なんたら機能ついてても、「カツアゲ」で財布の代りに携帯持っていかれる時代にはなってほしくないですよ。
2007/07/24(火) 20:48:35 | URL | MITSU #-[ 編集]
 私も、決まった機能しか使っていないな~。

 もう、らくらくホンでもいいくらい(笑)。
2007/07/24(火) 21:53:41 | URL | トリ #-[ 編集]
>MITSUさん
でも、こういうのに疎いとか、
好奇心が衰えていくのが恐いんです(>_<)
オサイフケータイは単純にいいなと思って、
近々申し込もうとしていますi-237

>トリさん
らくらくほん。。。って(´∀`)
おいくつでしたっけ??
ヾ(o・∀・o)ノ゛
2007/07/26(木) 15:37:42 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
