日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


京の床
2007年07月23日 (月) | 編集 |

だまこさん、ラッキーさんと一緒に、
今年初の川床に、貴船まで行って来ました。
20070719115759.jpg 20070719115827.jpg


涼しいどころか、案外肌寒かったです。

ラッキーさんは初めてで、とても喜んでいましたo(^-^)o

ミニ会席をいただきました。
20070719120846.jpg  20070719122644.jpg20070719123857.jpg 20070719121924.jpg
20070719121405.jpg  20070719143908.jpg
夏の風物詩。
マイナスイオンをタップリ浴びて、きもちよかったです(^-^)
鮎、鯉のあらい、お素麺は今年初めて食べました(^^)v
しばし辺りを散策したあと、洛東へ移動しました。

祇園祭の山鉾が終わったあとなので、町並みは静かでよかった☆


「祇園小石」さんで小休止。
20070719162612.jpg
黒みつのわらびもちは絶品!オススメですよo(^-^)o

花見小路は静かでした。
20070719165311.jpg
でも、ここにも中国人ご一行が!(*_*)
そんなに日本が好きやったら、
反日感情持つなよな~(>ε<)

ねねの道を抜けて、清水に向かうと、産寧坂があります。
20070719174217.jpg 20070719175328.jpg
京みやげのお漬物を買って、帰路につきました。

つぎはどこいこうかな~



コメント
この記事へのコメント
 風情たっぷりですね。

 私の休日はいつもドタバタ…。


 うらやましいです!
2007/07/23(月) 22:49:01 | URL | トリ #-[ 編集]
ほんと~癒されましたね!!
いろいろ手配してくれてありがとう。
紅葉のシーズンにまた行きたいくらいです。

日本もいいけど、アジアにも行きたいi-37
現実逃避したいです☆

2007/07/24(火) 00:00:57 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
今年も行ったんですね~
名前の通り、ホンマに納涼って感じで良いですね~
そろそろ、子連れで京都デビューもしたいところです。
2007/07/24(火) 12:40:15 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>トリさん
休日はタイガースとともに!!
後半戦、がんばって応援しましょーv-81

>ラッキー☆さん
アジアもいいですが、イタリアに行きたい!!
ヨーロッパめちゃいい バリならいいかなi-237

>teru♪ちゃん
床は危険やけど、平地の散策ならいいかも♪
子供も楽しめる京都って、
そういや知らないなぁ。。。


2007/07/26(木) 15:19:22 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
