日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


いきなりやってきた~♪
2007年07月10日 (火) | 編集 |
いきなりやってきた!
幕張本部へ行ったはずの
「やっしー」が。

統括クラスが半日軟禁?されていた((+_+))

わたしは見つからないように隠れた(^^ゞ

なぜ、来たかというと、大量のお買物のためらしく、
なんと、淀屋橋のタワーマンションに
家族が入居するらしいw(゜o゜)w

やっしーは単身赴任か。ふーん~

うちで家電を中心に30万くらい買っていったらしい。
そして一等地のマンション購入。

うちの会社の部長クラスって、それくらいの甲斐性あるんやね?!

どうでもいいことやけど
なんだか腹が立つ!(-"-)


コメント
この記事へのコメント
 んじゃ、みんとさんも部長になろう!
2007/07/10(火) 23:20:13 | URL | トリ #-[ 編集]
宴会
ぶちょーですか。。。??ねヾ(o・∀・o)ノ゛
2007/07/10(火) 23:51:49 | URL | みんと #-[ 編集]
私も 『やっし~』が来たら何でか知らないけど隠れてましたょ。。

やっし~は女嫌いだから、割と女性には当たりがキツイです。

転職で、会社の事を色々調べてて、四季報とか見たらウチの平均年収がバカ高かったです・・・。
やっし~達は、貰っますもんね(泣)
2007/07/13(金) 14:32:28 | URL | リク #oYVkenbc[ 編集]
>リクさん

彼は女嫌いではないですよ。

正確には・・・
女は好きだが、女を馬鹿にしてるってのが正しい!!

わたしは多分好かれていたようで、うちでお買物したり、
何かと呼ばれたりしていました。。。
それがなんともうっとおしい(>_<)

リクさんの元部下の○田さんも相当気に入られていましたよ~
あれは女好きですよ!!
きしょ。

高層ビルから下界を見下す様を想像するだけで・・・
なんともなんとも。。。。

きしょ~(-△-|||
2007/07/15(日) 00:31:13 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
