日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


忘れ物
2007年07月06日 (金) | 編集 |
昨日、家に財布をわすれました。

会社で食事休憩を取るときに、気が付いた( ̄□ ̄;)!!

…でもね!社員クレジットがあるから、
これでごはんを買えばOK(*^^)v
あぁ便利よ~ほほほ~♪

帰りの地下鉄で、あることに気が付いた!

スルット関西を使っているのですが、金額が足りない!
駅に着いて、駅員さんに
「乗越し料金、40円、足りないんですけど、お金ないんです!(T_T)」
と、しおしおしてしまった!
あ~恥ずかしい(>_<)まるで小学生やわ!

正直に言ってくれたから、いいですよ~って駅員の山口さんは言ってくれたけど、
さっき40円、もって行きました!

乗るとき改札、通れてなかったら、家帰れんとこでした(>_<)

先日も本社に行ったとき、いろんな人に連絡取らなあかんのに、
携帯忘れました。

たまたま上司から、連絡があったらしく、
私が捕まらんから、本社の人を使って伝言が来る始末(>_<)

のんびりした、せわのかかる人ですみませんm(__)m

みなさんも気をつけてくださいね☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あら、意外☆
忘れ物、私はあんまりしないですね。
でも、財布に携帯、やっぱりないと不便ですね。。。
2007/07/06(金) 20:50:30 | URL | teru♪ #-[ 編集]
私は忘れ物大魔王です!

財布?携帯?軽い軽い!

そんなの、忘れ物のうちに入りませんv-14
2007/07/06(金) 23:18:57 | URL | トリ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん

さっき帰宅した時、玄関の鍵、開いてた!!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういう人です。スミマセン。。。

かなりやばー(-△-|||

>トリさん

まさか?
パンツ履くの忘れたり??

ホットカーラーつけたまま、出勤とか??

わたしはよく、眉毛書くのん、忘れますけど。って
自慢にならん!!!!
2007/07/07(土) 00:24:45 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
