日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


腹が立つほどの暑さ!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
ムシムシしますねぇ…
梅雨寒な様子、ぜんぜんないやん!

七月やし、やはり夏やなぁ~どっぷり((+_+))

今日、初めてクーラー入れました。
あまりの蒸し暑さに、寝てられなくて(>_<)

そして今日は、ゆっくりごろごろしてました。

ゆうべから、ひさびさに料理再開しました☆
ゴーヤチャンプル作りました。

しかしこの一週間の、緊張からくる肩凝りがスゴかった。
普段行かないマッサージも、試験前なのに二回いきました。
試験が終わるとなんだったの?ってくらい、肩が普通になっていました。
緊張って、普通の肉体疲労よりヒドイんやね。

それにしても、ほったらかしの部屋を片付けなければ。

扇風機出さなきゃ(*´Д`)=з

でもあと二ヵ月で秋なんだけどなぁ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうなんだ!

新潟は肌寒くて、

息子は今日も長袖長ズボンで登校しました…。

暑いのは大好きなので、夏が楽しみです♪
2007/07/05(木) 22:50:04 | URL | トリ #-[ 編集]
え~

いいなぁ。。。

新潟いこうかな♡
2007/07/06(金) 00:24:55 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
