日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


やれやれ…(*´Д`)=з
2007年07月03日 (火) | 編集 |
面接、終わりました。

半分徹夜しましたが、
あんまりガチガチになるのもなんなので、
数字も適当に覚えて、本番もハッタリをかましてきました(^^ゞ
今考えると、不利になることゆうてたような…(>_<)

けど、一番に手を挙げて発表したし、
面接官も知ってる人が三人もいたし、
新店の状況はみんな知っていることなので、
あえて深くは突っ込まれませんでした(^o^;

もし落ちることがあれば、よほど嫌われたか、数字の間違いに気付かれたときかなぁ~
まぁ、範囲内の乖離ですから、突っ込まれなかったけど、
ツジツマが合わない人がいて、メチャ突っ込まれていました!
ああなると地獄です。

用意してないとこうなるんやなぁ…w(゜o゜)w

とかなんとか。
わたしもわかりませんけどね~

結果がダメでももういいねん!

終わった終わった!解放された!

次は♪
遊びの計画だわ☆


コメント
この記事へのコメント
 お疲れ様!

 チミはよく頑張ったよ!


 さあ、次は大宴会だねv-218
2007/07/03(火) 22:20:01 | URL | トリ #-[ 編集]
みんとさま
お疲れ様でした。
よく頑張られましたね、結果より頑張ってきた過程で大きくなられたことでしょ。
ゆっくりなさってくださいね。
2007/07/03(火) 22:58:29 | URL | mikageマダム #rUPd4ME6[ 編集]
みんとさま
お疲れ様でした。
結果より頑張ってきた過程が成長させてくれますよ。
ゆっくりなさって下さいね
2007/07/03(火) 23:03:42 | URL | mikageマダム #rUPd4ME6[ 編集]
>トリさん

ええ、この年でよくやりました☆
ホンマに疲れ果てました~
宴会宴会♪

>mikageマダムさん

おっしゃるとおりで、知恵熱でそうなくらい、考えました。
いろんな課題も見えてきましたし、
次の目標も明確になりました☆

合否は別にして、仕事の深化が出来そうです。
2007/07/04(水) 02:07:03 | URL | みんと #-[ 編集]
面接お疲れ様でした。
やっと解放されてすっきりなさったでしょう?(^-^)
それにしても、面接官に知り合い3人って、やっぱりお姉さますごいわ☆
2007/07/04(水) 13:57:24 | URL | teru♪ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん

一方的に知ってる人が二人。
人事の事務局がおたがい良く知ってる人でした☆

なのでリラックスできたのよ~

でもね、人物や協調性も見られるから、
目立ってやろう!!と思って挑んだわたしは、
わからんよ~落とされてるかもよ~(-"-)
2007/07/04(水) 18:42:08 | URL | みんと #-[ 編集]
お疲れ様でした!
 やるだけの事をやってたら大丈夫でしょう、みんとさんなら!
 それにしても、面接、考えただけでも緊張してきます。
 
 私ももうすぐ例の研修の認定試験があるので・・・みんとさんが受けた試験とは比べ物にならないですけど。

 私も次お会いする時はすっきりした状態でいたいなと思います。

 まずはお疲れさまです!
2007/07/05(木) 01:40:02 | URL | だまこ #-[ 編集]
いやいや、
やるだけのことと言うより、
これ以上覚えられないから、これ以外の事聞かれたら
無理!!
ってな開き直りでしたね。

前日には緊張緩和のため、お酒飲みながら勉強してたんですよ!!
なんてやつでしょう!!!

しかも完徹せず、2時間も寝ちゃったし(^^ゞ
前日はたった5時間くらいしか、勉強してない!!

落ちてもしゃーないと思います。

そちらこそ、毎回試験のある、厳しい特訓のセミナー、
頑張ってください!!
資格取得、お祈りしております。

教育熱心な会社やから、ありがたいとおもわないと・・・ね。

そんなことより、京都行きが楽しみよ~
2007/07/06(金) 00:21:51 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
