日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


めまい
2007年06月28日 (木) | 編集 |

胃痛、緊張で意識が遠のく。。。


あれから面接に向けて準備してますが、どうも気持ちがついて行ってません 。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなに大変だとは。。。マジで気がおかしくなりそう。。。
ドキドキしてたまりません(>_<)


数字が空を飛びます。
やってきたことを上手くアピールしないといけません。・゜・(/Д`)・゜・。


泣きそうです。今日、模擬面前に、脱走しそうになりました。246


皆さんにはいっぱいメッセいただき、本当にありがとうございます。
お返事できなくてすみません。まったく気持ちに余裕がありません!!

撃沈しそう。。。うそじゃありません・・・240


わたしっていったい何をしてきたんやろ。。。238


相当落ち込みました195


あしたも休日出勤しよう・・・


 


 


 



コメント
この記事へのコメント
あららhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お姉様らしくない…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分を見失わないでくださいねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/06/28(木) 02:03:52 | URL | teru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
