日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


買ってしまった
2007年06月12日 (火) | 編集 |
十年ぶりくらいに、マリオをやりました。
ラッキーさん宅にあったのを、うっかりやってしまった…

そしてとうとう!
DSを買ってしまった(>_<)
以前から脳トレの必要性を感じてたので、
いつかは買うつもりでいましたが、
とりあえず、マリオを買いました。

こう見えて、やり遂げるまで、はまってしまう性分です。
学生時代にはまってしまい、ゲーマーになった過去があります!(自慢にならん!)

そして…
やり遂げたからといって、人生になんの意味もない、なにも残らない!!時間を浪費するばかりで、なんの役にも立たない。

スーファミ、ゲームボーイ、プレステ。みんな経験したけど、こんな悪魔の機械はつないじゃならん!
ということで、封印してたんですよ…

今度ばかりははまるまい!
と誓ったのも束の間。

二日続けて明け方就寝で、完全に寝不足です(p_-)

やっぱりな。

だって悔しいんやもーん!
冒険したいんやもーん!

あ~はやくぐっすり眠りたい!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昇格試験のための脳トレですか?

けど不毛とわかりつつ、
マリオなんかで時間を費やすのも、
生きる上では大事な経験なのかもしれません。
時にムダは愉しいもんです。
2007/06/12(火) 23:04:40 | URL | T社長 #-[ 編集]
はまってますか…笑
私、どうしてもworld 7 には行けないのです。
隠しゴールをクリアしないとworld 7 に進めないんだけど、私のテクニックでは無理!隠しゴールの場所はわかってるんだけどなぁ…。
はまりすぎて腱鞘炎になるかもしれませんね☆
2007/06/13(水) 00:36:47 | URL | ラッキー☆ #-[ 編集]
はははi-179
姉さんがゲーマーなんて意外ですi-184
ま、ハマるのは分かる気がしますが…
お体お大事に…
2007/06/13(水) 15:16:53 | URL | teru♪ #-[ 編集]
はまりましたか~!
 ゲームはねェ、ハマルンデスヨネ。

 アッシは、無駄と遊びのない人生は
つまらんと思ってます。

 効率ばっかり追いかけてたら
労働生産性は低下する一方だってこと
分ってないお偉いさんのなんと多いことか。

 創造は、遊び心のある人からしか出てきませんな。
 仕事の出来る人は、遊びも上手だし、
時間の使い方も、上手いと思います。

 寝不足は、健康と美容の天敵です。程ほどに ね♪。
かつて、明け方まで、クリヤー目指して
「ピクミン2」や「動物番長」やってたMITSUでした~。
2007/06/13(水) 18:54:46 | URL | MITSU #-[ 編集]
みんとさま
私も出始めに並んで買ったDSの脳トレを毎日アホ程していましたが今ではしまったままになっています。飽きるまでガンガンにやって下さい。
2007/06/13(水) 21:22:18 | URL | mikageマダム #rUPd4ME6[ 編集]
 私も絶対ハマるので、ゲームは一切やりません!

 その昔、パチンコやスロットにはまり、休みのたびに通った経験もあるので…。

 底なし沼に沈まないでね、みんとさん!
2007/06/13(水) 23:15:13 | URL | トリ #-[ 編集]
>T社長さん

>時にムダは愉しいもんです~
そうかも。
最近は気分転換にやったりしてます。
ただ、どうしても電車のなかではやれません。
人目を気にするオトナになったんですね(*´艸`)

>ラッキー☆さん
world 6 で止まっています。
隠しゴールに行くまでに、取らないといけないアイテムがあるのはわかるんだけど、メンドクサイので、
止まっています。
お給料が出たら、本格的に脳トレを買ってやります!

>teru♪ちゃん
旦那さんは攻略うまいですか?
Wiiはどう??
どのゲームに熱中してるかまた教えて~

>MITSUさん
でも、イマイチ創造力は出るような気配はありませんが(>_<)
程々にしまーす♪

> mikageマダムさん
脳トレって効果ありますか?
はやくやってみたーい(^o^)/

> トリさん
パチスロですか(^^ゞ
生還されてよかったw

うん、はまってないですよ。
年を取った証拠ですね・・・コントロールできてます。
暴走はしてません!!
2007/06/14(木) 13:56:47 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
