日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


食べたもの
2007年06月05日 (火) | 編集 |
オホーツクといえば、やはりカニですね。
カニの食べ比べしましたよ~
20070602144845.jpg  20070602144819.jpg
20070602144334.jpg  20070602143321.jpg
…正直飽きました、特にズワイに。
タラバは食べにくい。イガイガが裁きにくい、味が濃厚すぎ!
結構瑞々しい、毛ガニが好みかも~
しかしすべてに量が多くて、残しました(>_<)

ホッケ・鮭・ししゃも・いくら・たらこ・ほたて・かずのこ、イカの塩辛をはじめとする珍味。
20070602144904.jpg

牛乳・ヨーグルト・アスパラ・とうもろこし・コーンスープ・コロッケ・じゃがいも。
20070602144115.jpgこけももソフト美味しかった!!


空気がおいしいと、いろんな種類が食べられるものなんですかねo(^-^)o



コメント
この記事へのコメント
シーフードは、どちらかというと得意ではないので、カニには惹かれませんでしたが(笑)、

コロッケもやっぱりおいしいんだ~♪

明日はコロッケにしようかな☆
2007/06/05(火) 23:19:54 | URL | トリ #-[ 編集]
最近、私のブログから献立考えてませんか??(^^ゞ

それにしても試合、今日中に終わってよかった☆
2007/06/05(火) 23:30:46 | URL | みんと #-[ 編集]
美味しい物尽くしで、しばらく良いって感じでしょうか?(^^;)
それにしても、こけももソフト…ソフトクリーム好きの私としては、是非一度食べてみたいっす(><)
2007/06/06(水) 10:06:00 | URL | teru♪ #-[ 編集]
teru♪ちゃん

美味しかったよ♪
甘酸っぱくってさわやか~いい香り。
なのに濃厚。

牛乳がね~やっぱおいしいよね。北海道は。
2007/06/06(水) 20:07:41 | URL | みんと #-[ 編集]
いいですねー 普段リゾートしか行ってないので、ゆっくり北海道行きたいですね。
今時期の北海道はいかがなものですか?
2007/06/07(木) 21:12:32 | URL | ゆうさん #-[ 編集]
それと、誕生日おめでとうございます。
2007/06/07(木) 21:16:07 | URL | ゆうさん #-[ 編集]
>ゆうさん

ありがとうございます♪
たとえおばあちゃんになっても、おめでとうって言われるのって
うれしいですよね♪

北海道は梅雨が無いので爽やかです☆
南国から離れたほうが、ゆうさんにとって、本当のバカンスかも?
2007/06/08(金) 01:20:28 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
