日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


名古屋で前泊
2007年06月01日 (金) | 編集 |

名古屋在住のラッキーさんと、今回一緒に旅行に行くことになりました。
だから名古屋まで来た次第です(^^ゞ
(謎解けた?)

お楽しみは夜。
好物の手羽先が食べられるから(*^^)v
やはりここは「世界のやまちゃん」に行かなければ!

毎度ですが、なまえがスゴクない?
「世界のやまちゃん」ですよ!?
「世界」に広がってるから?
いやいや大阪には無いケド…

これが「世界一うまい」となったり、「世界一安い」となれば、公取が入る可能性が!(笑)
20070601233054.jpg
で、肝心の味やけど、
おいしかったけど、初めて食べた時より、感動が無かった~
ちょっと甘い感じだったし。
20070601233205.jpg
地ビールの「金シャチラガー」も初体験しました。
なかなかコクがあって美味しいです。オススメですよ。
天むすもいただき、大満足な夜なのでした!



コメント
この記事へのコメント
やまちゃん最高やねぇ。
ワシも名古屋行った時はたいがい寄ります。

けど山本屋(本店も総本家も)って
もうちょっと安くならんもんかいな?
って、地元の方にお伝えくださいまし。
2007/06/02(土) 12:07:40 | URL | T社長 #-[ 編集]
恐るべしやまちゃん!
みんとさん、こんばんわ。
なんか美味そうな手羽先。今月末の名古屋行きの際に食べたいなーと重いリンク先の公式サイトを見たら‥‥店舗の多さにたまげました。恐るべしやまちゃん!
2007/06/02(土) 20:46:37 | URL | ゴリモン #a7gum4DI[ 編集]
>T社長さん
やまちゃん、くせになりますよね~
たいがいすぐ、満席になります。
地元でも不動の人気を誇っているのでしょうね(^^)

>ゴリモンさん
おいしいですよ~
感動です!!
あわせて、エビフライと天むすもご賞味ください☆
2007/06/03(日) 04:48:26 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
