日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


天神祭 本宮
2006年07月26日 (水) | 編集 |

地元・天神祭です。天満橋付近の交通規制の様子。

わかっちゃいましたが…ウンザリする程の人・ひと・ヒト(-"-)
風情を楽しもうと、浴衣を着て町歩きをしたのですが、
行く手を阻まれ途中で断念して帰ってきてしまいました(T_T)



仕事柄、浴衣の柄ゆきや帯のあわせ、結び方などをウォッチしていました。
ナカナカ皆さんいい感じに結んでらっしゃる(^^♪
新鮮な色の取り合わせもあり、勉強になりました。
コギャルは丈が総じて短く、髪にでかい花がついているのが特徴で
「結構個性ないやんか(^^ゞ」と思いましたね。


そして本日の夕食、からすカレイの煮魚(^^)v
P1000012.jpgアボカドと冷やっこが副菜(手抜きやなぁ)


天神さんも終わったことやし、これでおそらく梅雨も明けるでしょう。
本格的な夏の到来が目前です!



コメント
この記事へのコメント
すごい人ごみですね~。でも天神祭、見に行ってみたかったです。ナゴドに阪神の負け試合見に行くんじゃなかったなぁ…苦笑
2006/07/27(木) 01:52:14 | URL | ラッキー #-[ 編集]
>ラッキーさん
中日との相性が悪いのか?ナゴドとの相性が悪いのか?言いたくないけど・・・・
実力がないのか?(-"-)
こんなんだったら一緒に天神祭り行ったほうがよかった??
2006/07/27(木) 09:46:41 | URL | みんと #-[ 編集]
煮物、美味しそう。
魚を上手に炊くって、むつかしいですよね。
すごい、すごい。
副菜も美味しそうでっせ。
焼酎の水割りに合いそう。
2006/07/28(金) 15:59:33 | URL | おかみ #-[ 編集]
>おかみさん
お恥ずかしいです(^^ゞ
砂糖・お酒・みりん・しょうゆ・お出しだけやし。適当やし(汗)
何ででしょう、いきなり煮魚食べたかったり煮物もそう。何ででしょう???日本人のDNAかな?
2006/07/28(金) 23:50:03 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
