日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


同窓会でサプライズ
2007年05月07日 (月) | 編集 |
4年ぶりかな?総会は。

わたしの学校は、幼稚園から大学までの一貫校で、短大もあったりで…
(わたし自身は高校から大学へ行った口。)
今回は三学年合同、途中で進路を変えた人や卒業生もいるから、つまり…
びっくりするくらい人が多い!んです。

大学に着くと、渡されたお弁当が「まい泉」のカツサンド☆
プチ・テンション上がる~

学食で相席になった、現役4回生の男子ふたりとしばし談笑。
かわいいわぁ~♪
若返るわぁ~とまたまたテンション上がる☆

と、そこへよく見る人がいるではないか!?

なんと、会社の同僚で仲良しのU女史ではないか( ̄□ ̄)!!
なんでおるん!?キャー282

話を聞けば高校からで、同じ時を過ごしていたらしいw(゜o゜)w
信じられない!
運命やわ、これは。

同じ時を同じ場所で刻み、最近出会ってそうとはしらず…仲良しになった…

思わず・・・「結婚しよ」ってプロポーズしてたわ(⌒▽⌒)

これ、男女なら絶対そうなるって!

長く生きてるとビックリすることがあるもんやわ。
かなりの混雑で、再会できない友達もいたのに、不思議の一言に尽きます。

ウマが合わない子とは、ホンマ遇わなかったし(^^ゞ
これもひとえに~
私の日頃の行いが善いからだわ(^O^)

慌ただしく、しかし楽しい再会を果たして、帰路に着きました。

しばらくは元気に頑張れそうです(^-^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい一貫校だと、同窓会も大々的なんですね~
しかも、学生時代は縁がなかった人も、社会人になってから知り合い、実は…って偶然、すごいですね。
ホンマ運命感じちゃいます。
2007/05/08(火) 22:18:20 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 結局は自画自賛話(笑)?


 でも、運命的ですね。

 女同士とはいえ☆
2007/05/08(火) 22:19:56 | URL | トリ #-[ 編集]
>teru♪ちゃん

うん、この前まで一緒に働いててん!!
1学年下やったから、まったく知り合う余地なし!!

彼女は短卒なんで、先に入社してたんやよ~

「後輩やってんや~」ってゆうたら、
「会社では先輩やで☆」とお笑いの世界みたいなこと、言われた(^^ゞ

これからは”姉さん”と呼ばさせていただきます~w

>トリさん

ん?自画自賛(・・?人数が多いのよ。人数が!!

運命・・・話を聞けば、クラブの先輩の妹でもあったのよ!!
怖すぎるぅ。。。。
2007/05/08(火) 22:58:07 | URL | みんと #-[ 編集]
楽しい出会いは、活力の源ですね。
アッシも、友人と金曜日に飲むのを
楽しみに、この一週間を過ごしています。
あ~、大阪に行ってみたいなぁ。
 一応、計画では、来年の夏の甲子園、
90回記念大会に、父と息子を連れて
バックスクリーン側から、開会式と大会を
見てみたいと思っています。
 父は、8歳の時、私が入学した高校の前身の
旧制中学が、出場した時の試合を見ていたそうです。
たまたま、選手宣誓も我が母校で、
ヒドイ、ずーずー弁の宣誓に、
場内が笑いに包まれたのを
今でも記憶しているとか。
2007/05/09(水) 23:16:31 | URL | MITSU #-[ 編集]
>MITSUさん

お父様が、お元気なうちに甲子園にどうぞ!

建て替えもあるらしいので、見納めといったところでしょうね~

金曜日の友との再会も、ホント楽しみですよね☆
2007/05/10(木) 11:47:59 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
