fc2ブログ
日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
東京
2007年05月05日 (土) | 編集 |

東京に行ってきました。
一年半ぶりです。
今回は遊びではなく、大学の同窓会のためです。

前の日、泊りで乗り込みました。
せっかくなので、話題の「新丸ビル」に友人と行ってきました☆
P1000251.jpg P1000255.jpg

初めての店がある一方、大阪でも馴染みのあるものも多くあり…
P1000253.jpgそんなことより、何じゃこの混雑ぶり?!

結局、何も買わなかった…興味あるものがなかった。
町村農場のヨーグルト飲んだだけ…
激うまかったです!
P1000252.jpg
友人は、お箸の専門店で、お子様に色鉛筆風のお箸を選んでたよ☆

多分…私らのように、お上りさんばかりなんだろなぁ。。。


東京の流行はやはり「レギンス」
50人くらい見ましたね~
しかもみんな。。。黒の7分・裾レースタイプ!!
コンサバティブ・・・
東京ではみんなと一緒が安心するってところでしょうね。
大阪ならよく見かける、インポートバギーは見なかったなぁ。。。。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
同窓会だったんですねー。
新丸ビル!
私も行きたいと思ってるのですが、人の混雑に
耐えられるか・・・
ミッドタウンの二の舞・・・

レギンス、流行ってますよー。
みんなみんな、はいてます。
2007/05/06(日) 13:16:44 | URL | 谷やん #-[ 編集]
数年前、仕事で六本木ヒルズに行って、
何とも言えぬ居心地の悪さを感じてしまいました。。。

20代の頃は表参道で仕事してたワシやけど、
最近では自分にとって東京は
どんどんなじみの薄い街になっていくわ。
一種の老化かいな?

みんとさんは仕事柄もあってか、
これからもずっと若々しくいられそうやねえ。
2007/05/06(日) 14:40:42 | URL | T社長 #-[ 編集]
 同窓会は楽しかったですか?☺

 同窓会ってことは、学年入り混じっているんですよね。

 じゃ、結構大規模だったのかな?

 
 お疲れ様でした。
2007/05/06(日) 22:04:05 | URL | トリ #-[ 編集]
>谷やんさん

ミッドタウンよりはマシっぽかったですよ。
けど、東京ならではって感じがしませんでした。
。。。なんばパークスに行ってこよ♪

>T社長さん

そそ、六本木ヒルズにもできた時に行ったんですが、
何も買いませんでした(´∀`)
雰囲気で買うって事はありません。
だって大阪のおばちゃんやもーん(^^)

>トリさん

大規模でしたよ~
変わらない人、老けた人、
バツイチの人(特に男子)などなど~
みんな色々あるのよね~
2007/05/08(火) 00:24:39 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック