日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


高松出張
2007年04月30日 (月) | 編集 |
GWに優雅に旅行♪~
と思いきや、ちゃいますよ。
仕事です(>_<)

高松まで行っても、タイトなスケジュールのため、ほぼ軟禁状態!

一日目は早朝のバスで、高松へ。
昼前に付いて、讃岐うどんのランチを食べ、仕事へ向かう。

もう、ホント時間があったら、町のおいしいうどん屋さんを探索して、行くとこなのに!(>_<)

23時すぎまで拘束され、用意されたホテルに泊まる。
睡眠時間6時間で、次の日も朝9時から仕事!
しかも、応援者なのに戦力に数えられてる!
ポツンと放置やし(@_@;)
ありえん!?
人、居なさ過ぎ!

疲れがとれません!
足がパンパンです!
肩は凝りまくりです!
目はドライアイです((+_+))

良かったことは、バス、だったので~
淡路島から徳島に、初めて渡ったこと。
湾岸線で神戸の景色が一望できたこと。

お土産に「母恵夢」買いました。
あとで考えたら、松山銘菓ぢゃん!?
…疲れが脳まで達してるようです(*´Д`)=з

先程、家に着きました(*´Д`)=з
なぜか帰りの地下鉄が満員。
花金みたい。いや、今日は日曜だったよね?

あぁ、そんなことより…
明日も仕事だ(-"-)

…寝よ(p_-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
香川県出身のワシの友人で、
うどんと野球のこと語らせたら、
殴るまでとまらんヤツがおります。
こんど讃岐うどんのうまい店探すなら、
ひと声かけてね~!
2007/04/30(月) 10:21:13 | URL | T社長 #-[ 編集]
お疲れ様でした…。

私も明日は仕事です。

毎日睡眠は4.5時間です・・・。


あー、今日もこれから風呂敷残業の山を少しでも減らして寝なくちゃ。
2007/04/30(月) 21:51:08 | URL | トリ #-[ 編集]
>T社長さん

私の中では、3ビルに入ってる「はがくれ」の生醤油うどんが最上級なんですが。。。。
本場ではそれを上回るのでしょう??
そう思うとどんなうどんなのか?!!
まったく想像がつきません(>_<)

>トリさん

睡眠時間なさすぎ!!
怠け者かつお肌に出るタイプの私には無理です!!

タイガースより、3度の飯より睡眠が大事ですもん♡
2007/05/03(木) 23:49:46 | URL | みんと #-[ 編集]
さすがによぉご存知ですな。
「はがくれ」は確かにうまいと、
わが友人も認めております。
本場がこの味をどの程度しのぐかはともかく、
価格と味の対比でいくと
やっぱ本場の圧勝になるらしいでっせ。
2007/05/08(火) 12:21:54 | URL | T社長 #-[ 編集]
>T社長さま

ホントは氷見うどんが好きです。
かなりいけてると思います!!
金沢に住んでいた時、こんなうどんがこんなトコで
食べられるとは夢にも思いませんでした。
透き通った繊細なうどんの味は、今でも忘れられません。
2007/05/08(火) 12:48:56 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
