日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春の夢
2007年04月23日 (月) | 編集 |
普段夢などみない私。

心的ストレスかな…((+_+))
明け方、夢を見ました。

音信不通の女友だちが出てきて、久々の再会だったのですが…
彼女、男に性転換してましたw(゜o゜)w

あらら~
なぜか彼女のお母さまが登場。(実物は見たことはないが、白川由美っぽい)

んで、私に嫉妬するね~ん?!
娘(息子?)を取られまいとするねん!
も~わけわからん(☆。☆)

彼?が私を送って行くことになり、
フェラーリに乗せてくれた☆フェラーリがカッコイイ(^O^)
なぜかその頃、私にも恋心が芽生えててw(゜o゜)w
↑ナンデヤネン?!

ところが車中、彼女が私に告白!
「…こどもができてん」
へ?
えぇー!!
…付き合ってる彼女がいて、彼女にできたみたい~

ん?ややこしいな。
こどもを作る能力まで備わってるやん!

「母親には言わんとってな」って口止めされた。
もちろん、友だちだもん。言わないよ~と約束しました。
なぜか厚い友情でしめくくられた~

なんだ、この夢は(?_?)

近々、同窓会があるから夢に出てきたんやろうけど、
どういう意味の夢なんかな、
あ~疲れた(*´Д`)=з
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 じゃ、夢の中のみんとさんは、失恋しちゃったわけだ☺

 たまに、夢の内容は覚えていないけど、なんか幸せ気分の夢だったな~♡ってこと、ありますよね。
2007/04/24(火) 21:25:15 | URL | トリ #-[ 編集]
ですよね~
阪神優勝と矢野のチュウe-273
でもあれば
トリさんは幸せでしょ?
2007/04/25(水) 00:55:03 | URL | みんと #-[ 編集]
久々に覗いたらすごい面白い夢(^。^)
っってゆうか疲れますね^_^;夢って展開が結構ありえない感じで目覚めたとき疲れるのよね~
同窓会の話楽しみかも・・・
2007/04/25(水) 17:01:44 | URL | はる #-[ 編集]
夢見ないんですか?わたしはけっこう見ますよ!!
前は会社を退職された男の人に猛烈アピールをしていました。
すごく申し訳ない気持ちになりました。

他は全力で走って走りまくって落ちてしまう夢を見ました。現実にならないようにしたいものです。夢で良かった~
2007/04/27(金) 00:24:18 | URL | ひとみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
