日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぬか喜び
2007年04月20日 (金) | 編集 |

今宵は、テレビでナイターを観戦してました。

…ナゴドには、なにかあるんですかい?
ありえんでしょ?大量リードのあとの逆転劇。

モタモタしてるうちに、4位ってどうよ!

おもしろくないので、
昼間に行ってきたパン屋さんを紹介します。
ブーランジェリー・ルフィアージュ
ここは近所なんだけど、大阪でも有名なんです。
20070420000502.jpg
季節柄、手前のさくらアンパンは絶品!
どれもできたてのようで、ほんのり温い。
この辺は、パン屋激戦区みたいで、結構おいしいとこあります。

加えて、晩ご飯に作った豚角煮と野菜の煮物をアップしときましょう☆
20070420001001.jpg

しかし、おもしろくないので、本日はこれにて店じまいじゃ!




コメント
この記事へのコメント
ども。
紹介文ありがとうございます。(^^)
まだ使い方がわからなくて、あちこちクリックしてたら
姉さんのアイドルばりの写真につられて
ナンパなメッセージが届きます・・・
それにしても、さくらアンパンおいしそう♡
2007/04/20(金) 00:57:02 | URL | Kaoru #-[ 編集]
左から二番目のデニッシュ生地のイチゴのってるやつが食べたいですぅv-10
角煮もめちゃおいしそぉv-16
2007/04/20(金) 12:41:10 | URL | かなぽん #-[ 編集]
うおーっ、パンも煮物もおいしそう♡

でも、昨日の負けは辛かった…。


今日は勝ったから、いい気分ですが♪
2007/04/20(金) 22:32:44 | URL | トリ #-[ 編集]
>Kaoruさん
あの写真は私じゃないねん。
けど、激似やろ??肉の付き具合が!
・・・酒井若菜ちゃんやねん(^^ゞ

>かなぽん
社内で自分のこと、名前で呼んだらあかんよ~ドキドキ

パンはめちゃおいしかったよ!イチゴじゃなくって
フランボワーズやねん☆

>トリさん
阪神戦、心臓に悪いよ~
逆転ばっかりやん!!!
それだけ実力拮抗なんかな。
ここまできたら、監督の采配いかんと思う。
たのむよひょっとこ!~w
2007/04/21(土) 10:27:58 | URL | みんと #-[ 編集]
まだまだ~。シーズンは長いよ~。
JFKのいる終盤まで、ゲーム作れば
行けますって。
Y新聞お抱えの某球団は、たまたま先発
が頑張ってるだけ。くたびれてきたら急降下ですよ。
2007/04/22(日) 22:29:14 | URL | MITSU #-[ 編集]
えーマジですか!
てっきり本人だと信じてました!!
スゴーイ、すごすぎる。
2007/04/23(月) 08:03:15 | URL | Kaoru #-[ 編集]
>MITSUさん
いやいや~
今年の兎はやる気満々ですよ~
小笠原、谷がいるだけで、イヤーな感じですよ(ーー;)

>Kaoru さん

なんの驚きなんでしょうか?
うーん何がスゴイのかわからん???
2007/04/24(火) 00:21:42 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
