日ごろ感じたことや思い出など、マイペースで綴る
--年--月--日 (--) | 編集 |


見納めと総力戦
2007年04月13日 (金) | 編集 |
名古屋からラッキーさんがやってきた。

近くの造幣局・桜の通り抜けが最終日だったので、行くことになった。

手前に水上カフェが、期間限定で開店してて、桜舞散る中、ランチをしました。
日差しがモロで、紫外線バッチリ浴びてしまった~(>_<)

そして、二日後に見る、通り抜けの桜は、
こころもち咲いているようにも見えたけど、変わらずでした…

この後「カンテ」でお茶をし、阪神のジーニング売場とタイガースショップを経由し、
本日のメインイベント会場へ移動!

そうです!この日は甲子園でドラ退治。
今年初めての観戦!首位攻防戦です(^^♪
20070413025649.jpg 20070413025710.jpg

今回はアルプススタンドでした~
応援の迫力では、やはりライトスタンドのがスゴい(^^ゞ

詳しい説明は、割愛致します。

落合が細かくピッチヤー替える替える!
岡田も負けじと替える替える~

しかし、林が同点打を打つまでは、
負け試合に球児は出ない、今回は残念と思ってました!
うれぴ~\(^O^)/
JFKも関本までも見れた☆
代打・代走・守備、どんだけ替える??
なんと贅沢な延長戦!

ただ、めさめさに…
さぶかった(>_<)死ぬかと思うほど!
まわりでは熱燗が売れてて、酔っ払いがヤジるヤジる(^^ゞ
20070413025750.jpg 20070413025808.jpg

死闘の四時間半、延長12回。
そして引き分け。

予定してた串カツ屋にも行けず、お腹もMAXに減っていく!
あぁこんなことなら・・・
ダイエーで焼そばとイカ焼、カレーも買っとくんだったわ((+_+))

しかしなんとも見応えありました☆
中日も、落合の必死さが伝わる一戦でした。

あ~しんどかった(*´Д`)=з


コメント
この記事へのコメント
通り抜け、もう終わりなんですね~(;_;)
行きたかったなぁ…
阪神の話してると、姉さんのバリバリの大阪人だってとこが出てきますね~
それ以外はあんまり感じないですが。。。
2007/04/13(金) 10:05:09 | URL | teru♪ #-[ 編集]
 試合観戦、お疲れ様でした。

 読んでいるだけで、手足が冷たくなりそうでした☆


 新潟はこの週末でサクラが満開です。

 でも、天気悪そう…。


 お花見行きたいな。
2007/04/13(金) 22:38:29 | URL | トリ #-[ 編集]
いいな~。熱戦・激闘の雰囲気が
よく伝わってくる記事でした。
寒い中、お疲れ様でした。
中日と阪神の一戦、今年も熱戦が多いですね。
我が家のトラキチも、大変盛り上がっております(笑)
2007/04/14(土) 11:16:06 | URL | MITSU #-[ 編集]
>teru♪ちゃん
大阪人です!れっきとした☆
あなたもしっかり、尼ママやん!!
よかったよかった。
凌くんを阪神ファンに育ててねん♡

>トリさん
いつ甲子園にくるの??
楽しみにしてますね☆

>MITSUさん
遠い山形の地で、応援してくださいませ~
中々の見ごたえですよね。
アニキがやっぱすごい!!スゴイ39歳!!
2007/04/16(月) 01:08:37 | URL | みんと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
